お灸 | アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

アメリカンコッカ―・のあんちゃん&お空の3ワンコ(もん・らん・コロン)

元繁殖犬”のあんちゃん” 5歳で我が家にやってきました♪
天然&自由人でおちゃめなのあんちゃんと、
お空に旅立った3ワンコ(もん・らん・コロン)が登場します。

家でも、これならコロンにしてあげられる!アップ


ということで、病院からお灸セットを購入。




くぅ~、咳き込む…カゼ

でもそんな事言ってられない!!


ということで、パパさんにやってもらってます( ̄▽+ ̄*)チョキ





遊びたくて暴れているコロンも、これを始めると…




ほんわか~音譜




目が閉じそ~ビックリマーク




爆睡ぐぅぐぅ


リラックス効果抜群!!ニコニコ



左前足の骨折部分にインプラントが入っているせいか、

肘が曲がって足が床に着けません。

今後どうするのが一番良いか、明日新宿の病院に行ってきます。


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ