#最近の体調変化 | 幸せ研究♡HAPPY Laboratory

幸せ研究♡HAPPY Laboratory

幸せ研究所へようこそ★☆ひまわりと言います!

私が日々の中で幸せについて実体験、観察し研究中♪

自分を愛すること=ご自愛
この『ご自愛』が自分にとっての『幸せ』の近道だと気づき、今は自分の専属『ご自愛クリエーター』になるべく奮闘中!!





みなさん、こんにちは


ひまわりです🌻






今回も投稿ネタシリーズですウインク



テーマはこちら・・・♡


最近の体調変化

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




#最近の体調の変化


ですが・・・






花粉症が今年もひどいです笑い泣き



鼻水、くしゃみがすごいです泣くうさぎ








あと、

不安神経症になってから・・


 

色々あったけど


最近は、

だいぶ症状が落ち着いてきましたニコニコ







まぁ、仕事で苦手な人がいるので驚き



その人と仕事が重なってしまうと

不安が出てきて

眠れなくなったり凝視


不安に駆られて

思考ぐるぐるして

しんどくなる時もあるけどネガティブ





職場の人達が助けてくれたり

するので

なんとか〜なってます照れ


本当に感謝感謝ですお願い飛び出すハート








不安神経症になった頃は


全然眠れなかったり

不安な思考がぐるぐるして

しんどくなることが

多かったから

辛かったけど






ノートに日記書いてみたり

その日出来たことを書いたり

自分を褒めたり

etc・・・

色々試したりして


頑張って自分と向き合い続けてきて

良かったなと思います照れ




これからもボチボチ

いくので

温かく見守って下ださると

嬉しいですスター




みなさんも、

季節の変わり目ですので

体調の変化に気をつけて

お過ごしくださいね花





それでは、また

今回はこの辺でバイバイ





​体調に波がある為、毎日更新出来ない日もあります。すみません泣くうさぎ

読んでくれた方、
読者の方、
イイね!つけてくれた方、
ありがとうございます!飛び出すハート
とても励みになっていますスター



ひまわり🌻