#人に言われて気づいた個性 | 幸せ研究♡HAPPY Laboratory

幸せ研究♡HAPPY Laboratory

幸せ研究所へようこそ★☆ひまわりと言います!

私が日々の中で幸せについて実体験、観察し研究中♪

自分を愛すること=ご自愛
この『ご自愛』が自分にとっての『幸せ』の近道だと気づき、今は自分の専属『ご自愛クリエーター』になるべく奮闘中!!




みなさん、こんにちは


ひまわりです🌻







今回も投稿ネタシリーズです目がハート

ネタはこちら・・・♡




人に言われて気づいた個性

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




 










今回の投稿ネタ


人に言われて気づいた個性


ですが・・・









昔、働いていた職場の方に言われたんですけど




その時も、職場で迷惑をかけてしまってないか

不安に感じてたシーンだったと思うのですが・・





『ひまわりちゃんは人徳があるから大丈夫だよ』




と、言ってもらえたこと。






え??

私って人徳あるの??


って初めは驚きました!



だって

言われたことなかったから。




でも、よくよく

考えてみると


沢山の人達に

支えられた記憶は沢山あったなーと思いました。



今でも

この「人徳あるね!」って言われた言葉は


忘れられません。




言ってくれてありがとう〜ニコニコ









おしまい。

今回はここまで

それでは、またバイバイ






​体調に波がある為、毎日更新できません。
すみません赤ちゃん泣き

読んでくれたあなたへ、
ありがとうございますお願い


読者の方、
イイね!つけてくれた方、
いつも励みになってますお願い
本当にありがとうございますハートハート




ひまわり🌻