#3月に思うこと | 幸せ研究♡HAPPY Laboratory

幸せ研究♡HAPPY Laboratory

幸せ研究所へようこそ★☆ひまわりと言います!

私が日々の中で幸せについて実体験、観察し研究中♪

自分を愛すること=ご自愛
この『ご自愛』が自分にとっての『幸せ』の近道だと気づき、今は自分の専属『ご自愛クリエーター』になるべく奮闘中!!






みなさん、こんにちは


ひまわりです🌻






今回も投稿ネタシリーズです飛び出すハート




テーマはこちら・・・♡


3月に思うこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する






#3月に思うこと


ですが・・・








卒業式シーズンですよね花束



もう、終わったのかなぁ?






桜も咲いてきた桜





早いですねにっこり




私、まだ気持ちが冬で

気持ち追いついてない真顔






あと、3月くらいからか


なんだかソワソワしてくる驚き




なんか『変わらなきゃ』って

思えてくる


なんでだろ?

私だけかな(笑)





だから仕事も

変えて行った方が(辞めた方が)

良いのかな?って

思えてくる・・凝視



まぁたぶん現状維持に

なると思うんですけどね無気力




きっと春だから

だろうな〜(笑)







さらにあったかくなると

きっと

気持ちも前向きになっていくから



気長に

自分の気持ちと向き合いながら

前に進んで行けたらなと

思う

今日この頃。





なんだか

締まりが悪いけど滝汗



私が思う

#3月に思うこと

でした!




おしまい。

それでは、またバイバイ




​体調に波がある為、毎日更新出来ない日もあります。すみません泣くうさぎ

読んでくれた方、
読者の方、
イイね!つけてくれた方、
ありがとうございますハート
とても励みになってます!スター


 ひまわり🌻