最高にドキドキしました。 | こんぺいとうベイビーのブログ

こんぺいとうベイビーのブログ

【こんぺいとうベイビー】
大阪を中心に活動中のバンド
いずみの国 和泉市 PR隊

Vo/key.みねベイビー
Gt/cho.みさとまる
Dr/cho.サカイモモカ
B/cho.だーつ


2015.3.13(Fri.)三国ヶ丘FUZZ
こんぺいとうベイビー1st mini mini album発売ライブ
『GO!GO!かいじゅうランド』

鶏頭(奈良)
ねこ
キキトラックス(京都)
The Kapranos
こんぺいとうベイビー

(FOOD)かいじゅうガールのかいじゅうのエサ


終わり。終わりました。


昨日のバイトが更に長かった‥(企画が楽し過ぎて一瞬やった‥)




景色が最高でちびりそうになりました‥


結構頑張って準備して作戦立ててました♪


最初っから来て下さったり(立ちっぱでシンドイ)
仕事が終わって来て下さったり(これはこれでまたシンドイ)
親子で来て下さったり(同世代のファンも嬉しいけど、お父さんとかお母さんも嬉しい)
お洒落して来て下さったり(はい、可愛い。)
仲良しな友達と来て下さったり(友達は大事)
カップルで来て下さったり(微笑ましいカップルしかいなかった)
お母さんも


皆が何かキラキラしてて負けそうになったけど
全力で返すだけでも返さなきゃって気持ちでぶつかったって感じです。


もう幕が開いたら頭に置いてた言葉とか全部どっかいっちゃったから
グチャグチャでも伝わったらいいやって感じでした‥
(そうやって出来る環境を3人が作ってくれるから)


MCとか普段から何言ってるか分からないって言われるけど、
昨日とかもう皆に対する有難うしか出て来なかった。


大量の差し入れも有難うございます。
高級そうなお菓子が‥旨い‥


頑張ってよかったです。


また書きますが
取り敢えずすらすらと書いたこれだけ見て下さい。


うん。
いっっっっちばん嬉しかったことは‥あれや。


サイン要求して下さった方のほとんどが
同世代の女の子やったってこと。

マジで嬉しい^ ^


また細かい有難うバージョンのブログも書きます(^ω^)

けど、
関わって下さった皆さん本当に有難うございました。



この写真が好き過ぎて2回使いました(笑)