3/13 出演者まとめ | こんぺいとうベイビーのブログ

こんぺいとうベイビーのブログ

【こんぺいとうベイビー】
大阪を中心に活動中のバンド
いずみの国 和泉市 PR隊

Vo/key.みねベイビー
Gt/cho.みさとまる
Dr/cho.サカイモモカ
B/cho.だーつ


みなさまこんばんは!!
こんぺいとうベイビーです!!

1st mini mini album レコ発企画まで一週間がきりました!!
楽しみすぎ~!!!

そしてなんと、今日の記事は出演者の予習ができちゃいます!
これだけは押さえとけ!ってやつ!
ライブって、知っている曲があったら楽しいでしょ!!
チェケラー!!!




まずは、鶏頭!
奈良のロックンロール3ピースバンド!
ただの眼鏡野郎だと思うだろ??いやいや、超かっこいいからね!!
アツいライブを見逃すなー!
最近、ボーカルギターのコーヤ君がコンタクトに変えました!

http://youtu.be/GZwZ5cEg7l0




お次は、ねこ!
和歌山からやって来た正統派うたものギターロックバンド!
グッとくるライブは超必見!!
この日でギターのひちょり君が脱退です!
こんぺいとうベイビーは、ねこの大ファンです!!

http://youtu.be/KCDKtuZ8kDI




続いて、キキトラックス!
京都発、ポップでかっちょいい3ピースバンド!
圧倒的な演奏力と抜群のコーラスワークを見逃すな!
こんぺいとうにとって、お姉さんお兄さん的存在!(笑)
(動画は前進バンド、スーパーパンダサマーのものです。)

http://youtu.be/iwqscpA7xDk




最後に、The Kapranos!
サイケでイケてる4ピースバンド!
The kapranosパイセンは、この日で解散です!!(泣)
大好きな『SPIDER』が聴けるのもこれが最後か…。
一緒に歌う!!!

http://youtu.be/mJYGl67kdqE




ちゃんと予習してくれたら、レコ発ライブ3割増で楽しめると思うで!!





{4AC83E29-A1B5-4DBC-ADC6-7A80C6625503:01}



まだまだチケット予約受付中!!!