真夜中の出演者メドレー〜かいじゅうの絵を添えて〜 | こんぺいとうベイビーのブログ

こんぺいとうベイビーのブログ

【こんぺいとうベイビー】
大阪を中心に活動中のバンド
いずみの国 和泉市 PR隊

Vo/key.みねベイビー
Gt/cho.みさとまる
Dr/cho.サカイモモカ
B/cho.だーつ

はい。余韻。







企画のセットリストを公開します。




アップル
最後の雫
シスター
出演者のカバーメドレー
ヒキョウモノ(new version)
かいじゅうとキラキラ


アンコール♪アンコール♪アンコール♪アン‥
用意してました( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)ぬ

魔法のうた
パッパー

パチパチパチパチ‥




意味不明な誰の役にも立たない



やめます。


それよりも皆に見て欲しい素敵な絵がある。


出演者バンドが
かいじゅうとキラキラ
GO!GO!かいじゅうランド
をテーマに絵を書いて下ってさ
それをさ
ライブハウスに飾ってました。

みたか(・・?)


皆でもう一回見よっか♪


出演者メドレー
まずは‥
鶏頭「チキンザファイアー」




ねこ「シオン」




キキトラックス「恋はスコール」




The kapranos「Spider」




ねこの拓路君から後々この絵の解説を少しして貰ったけど、独り占めします♪(7時間強の力作)

皆さんが書いて下さった素敵なかいじゅうみね家に飾るゼ(^^)

本当に素敵なライブ
そして‥素敵な絵まで
有難うございました(/ _ ; )

カバーして分かったけど
素直にいい曲しかなかった。
楽し過ぎたもん。

出て下さったバンドが
大好きやし尊敬もしてます。
また絶対にぜっったいに
形は違えど逢いたいな(/ _ ; )


最後に三国ヶ丘FUZZのブッキングのジャスミンさんの絵で




またね(^^)