グッズ紹介☆ | こんぺいとうベイビーのブログ

こんぺいとうベイビーのブログ

【こんぺいとうベイビー】
大阪を中心に活動中のバンド
いずみの国 和泉市 PR隊

Vo/key.みねベイビー
Gt/cho.みさとまる
Dr/cho.サカイモモカ
B/cho.だーつ

こんにちは!
今日は、こんぺいとうベイビーのゆかいなグッズを紹介しようと思います!



まずは、こんぺいとうベイビーの看板品!
1stSingle『ヒキョウモノ/パッパー』
300円

{D4787203-BAF1-4A0F-A995-4136A2C26C78:01}


実は、こちらのCD、あとわずかで廃盤になります…!
まだ買ってないよ!って方は、お早めにお願いします!



お次は、ステッカー!

{060CF289-F1AE-4BFC-B3DE-F6CD299C6488:01}

ちゃんと名前あります!
『こんぺいとうスタスタステッカー』です!
1枚100円

{A514536A-53AF-43E5-A659-0C6DAFA07626:01}

シンプルなデザインだから合わせやすし、価格もかわいいので、オススメ!




そして、最近人気なのが、これ!
『かいじゅうくんバッジ』
1個200円

{C64B3B5A-C1B6-4202-BDFA-97BB4F06826D:01}

現在、この7個だけ残ってます!
たまにメンバーも衣装につけてます!
お好きな色をどうぞ!




もうちょっと、紹介したいグッズがあるけれど、重たくなるから、また次回に続きます!
次回も見てね!