グッズ紹介☆2 | こんぺいとうベイビーのブログ

こんぺいとうベイビーのブログ

【こんぺいとうベイビー】
大阪を中心に活動中のバンド
いずみの国 和泉市 PR隊

Vo/key.みねベイビー
Gt/cho.みさとまる
Dr/cho.サカイモモカ
B/cho.だーつ

前回に引き続き、こんぺいとうベイビーのグッズを紹介していくよ!


まずは、『iPhoneケース』!

{EAA422C9-60BA-43B2-8B8F-E5DA55C993F8:01}

{4CD3BDC0-1DD7-4B95-8856-3758C23D44E2:01}


現在この4種類のみ!
(4種類とも、5/5c専用)
機種、絵のリクエスト承ります!
各500円





続いて、最近正式にグッズ化した『パッパーくん』!

{7CA1C7EA-52D4-479F-A7B7-10F1A47502D2:01}


お値段はそのときの気分次第です。

紹介しておくと、
ピンクのは、大パッパーくん(お札が大好きです)
赤いのと紫のは、小パッパーくん(小銭が大好きです)
おまけで、黄色いのが、足の裏の神様『トゥクエルくん』です。

気をつけてほしいのは、パッパーくんはあなた達のお財布、貯金箱、へそくり等からお金をスリます。
パッパーくんの主食はお金なの?ってよく訊かれますが、食べません。スリます。
お金は銀行に預けてください。

ちなみにトゥクエルくんは、ただ存在しているだけなので、無害です。





続いて、『かいじゅうショルダーバッグ』
1個900円

{4EDE9DC0-5AF0-4852-9AD8-B0A7F877FBF2:01}


じわじわと人気です。
現在この1点のみ。
世界に一つ!友達と差をつけたい人にオススメ!





お次は、『モモカーボンの親知らず(左上)』
値切って値切って、888円(歯歯歯)

{640E2CE3-356B-48E0-9067-F98E5417D5EB:01}


これはほんとにレア!!
しかもかわいいケース入り!
中身は、消毒済みの生々しいモモカーボンの左上の親知らずが入っているよ!
ネックレスにもなっちゃう!




最後に、『こんぺいとうベイビースタンプカード』
テイクフリー!

{6BD7269B-8708-4DD9-9E7A-524E8AA51968:01}


いろんな色と、手書きの異なるメッセージつき!
1回のライブで1個スタンプがたまります!
スタンプ3個で非売品グッズプレゼント、5個で500円キャッシュバック、10個でライブ1回無料招待&メンバーにめちゃくちゃ感謝される特典があります!
みんな、スタンプためてね!




以上!
現在物販に並んでいるグッズたちでした!
こんぺいとうベイビーのこんなグッズほしい!っていうのがあったら、教えてくださいー!