8月19日 南堀江knave | こんぺいとうベイビーのブログ

こんぺいとうベイビーのブログ

【こんぺいとうベイビー】
大阪を中心に活動中のバンド
いずみの国 和泉市 PR隊

Vo/key.みねベイビー
Gt/cho.みさとまる
Dr/cho.サカイモモカ
B/cho.だーつ

きのう、8月19日は南堀江knaveでライブでした!
見に来てくれたみんなありがとー!!


🎵セトリ🎵

1 ヒキョウモノ
2 かいじゅうとキラキラ
~わたしたちは四人ぼっちだよMC~
3 アップル
4 シスター
~ともだちできたよMC~
5 パッパー


初めてのknaveで、ともだちができるか心配だったけど、たくさんの人たちとともだちになれました!わーいわーい!

{B6F46A21-F2B6-47E3-BE89-9204D07C920F:01}


これは打ち上げのときの写真!
女の子がたくさんです!
かわいいー!なイベントでした!





そして今日は、あるオーディションの予選ライブ審査でした!

{95FA5830-C32D-46A1-A093-25EB04273F40:01}


みねベイビーうつってないけど(笑)

一曲勝負ということで、『かいじゅうとキラキラ』を演りました✨
遠距離恋愛の歌です。

こりゃまた結果が楽しみです。







次、こんぺいとうベイビーが観れるのは…


☺︎9/13(土)難波mele
『音楽食べちゃいましたVOL.31』
OPEN 17:30/START 18:00
前売2000円/当日2500円+1d

 [BAND]
COMezik
アクロバット★少年
あゆみはおうじさま
ティンカーベルズ
こんぺいとうベイビー(18:35~)
アンダーウェアズ
ジンジャーブレッド
[DJ]
momo




☺︎9/20(土)三国ヶ丘FUZZ
「Local Blue Sheeps レコ発ツアーセミファイナル自主企画」

OPEN/START未定
ADV¥1500/DOOR¥1800+1DRINK¥500

Local Blue Sheeps
Balloon at dawn
COLOR LIFE
クチナシ
airezias(東京)
こんぺいとうベイビー
First Impression
《サブステージ》
香織(みるきーうぇい)
林青空




☺︎9月25日(木)下北沢MOSAiC
MOSAiC presents
『サザエさん症候群 vol.4』
 
こんぺいとうベイビー
アイノテ
Poolside Hammock
行方不明
 
OP/- ST/- adv/1800 door/2200



でっせ!
ちなみに、この下北沢のライブで、今サポートでベースを弾いてもらっているサウザンドサマーちゃんとお別れです!

{EE182629-4CE9-45EB-8B39-6B440B291C2B:01}


10月からは、新しいサポートベーシストをお迎えして活動していきます!
まだどんな子かは、ないしょ!






そしてそして!
eo Music Try 2014のweb投票もよろしくお願いします!!
仮投票したあとに送られてくるメールのURLにアクセスして本投票しないと、無効になっちゃうので注意してください!


こんぺいとうベイビーを決勝BIG CATに立たせてくれー!!
頼む。