土曜日のあさ(・ω・)/ | プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリントにお任せください。日々の日記を通じて情報発信いたします。

こんにちは(^-^)/

今日は土曜日なんで

ありちゃんが更新しますガチャピン!!


今日の朝晴れ

家から駅地下鉄に向かって

歩いていると

うしろから

なんか足音危険がしてて

ぱっスポンジ・ボブと振り返ったら


だいすきな! !

お家のわんこコリラックマ

お母さんがさんぽしてましたためいき


もうわんこかわいすぎて

Σ(=°ω°=;ノ)ノハート


この前も

猫と犬のことを

かいたなーー(゚Ω゚;)汗

と今思い出しました(笑)










*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


気を取り直してかおビックリ


ここからは

加工紹介です(・ω・)/







プリント加工・技術のかまだプリント日記


じゃん(´∀`)キラキラ



絵柄の部分が

光にすごい反射kしているんですが


レインボーの模様、

これはプリントした後の

2次加工キラキラによって

箔というものを

はりつけているんですリラックマ

その箔に

レインボーの模様がついている、

という感じです≧(´▽`)≦おんぷ



見た目は

キラキラきらきら!!というよりは

ツヤツヤ*kしていて

触ったかんじは

ツルツルjキラキラしています


このレインボーの箔、

実はもう廃盤になってしまうらしくかお

とても貴重危険ビックリなものなんですぺこ!!


箔はレインボーのほかにも

てんとうむしやミドリクローバーなどたくさんの

種類があります


加工ためいきのしかた次第で

見えかたも変わってくるので

とてもおもしろいですよ( ´艸`)j



気になった方はおといあわせを


かまだプリントhp ミニーフェイスブックページ