あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 | プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリント日記

プリント加工・技術のかまだプリントにお任せください。日々の日記を通じて情報発信いたします。

トゥットゥルーー!ワッキーさんデスヨ(・ω・)/



ブログのタイトルっていつも悩むんですよね~

で、大体いつもアニメのタイトルやセリフから持ってきます

今回もアニメのタイトルそのまま使ってますし

「トゥットゥルー」もその一つで

作中のキャラクターが挨拶に使ってるので

勝手に使ってるだけなのですΣ(・ω・ノ)ノ!

僕のブログタイトルを調べたら

もしかしたらおもしろいかも???





加工紹介

今回はいつもと少し違い

『版』について.少し書きます


プリント加工・技術のかまだプリント日記

これが厚膜版です。

よく加工紹介で出てくる重ね摺り加工

で使います。

通常のものと違い、

写真では分かりにくいですが凹凸が深く作られています。

この凹凸のおかげで盛って高く刷り上げることができます。



かまだプリント㈱


かまだプリント Facebook