6月22日(土)梅雨の晴れ間 | KPS那須高原パラグライダースクール ブログ

静かな土曜日。。。と思いきや、地元組、KPSクラブ員が集まってきました。

飛ぼうと準備していると、高層雲が張りはじめます。。。(≧◇≦)ステイできてもほんのちょっぴり。。。

 

そうこうしているうちに、スクールスタート。

スクールが始まると、ガンガンに陽が照ってきました~!!

梅雨入りしてすぐに、梅雨の晴れ間。

Sずき先生、かっこよ!

 

ちょっぴりステイできたMぐちゃん。

 

Ⅰおはら先生。

ジャガイモをたくさん持ってきてくれました。

 
スクール前、少し遊べました。Eづれさん&Ⅰろうさん。
一緒に飛ぶと、話も弾みます。
Oがわくんもソアリング~!!(載ってないけど。。。(#^.^#))Yしださんと、Tしろうさんは講習バーンでショートフライトをしていました。( `ー´)ノ
 
午後からのタンデムフライト体験。
空中の模様は、KPSパラグライダースクールFacebookへ掲載中
コチラ↓↓↓
 
 
I おはら先生の作ったジャガイモです。わぁ~お!
ふかしてくれて、美味しく食べました。
まだあります。(^_-)
 

 

 

~6月お休み~
6/29(土)・30(日)は、東北方面へパラグライダーツアーのため、スクールはお休みとなります。宜しくお願いいたします。

~6月からのお得情報~
キャンペーンが目白押し!!パラグライダーしちゃお~う!!

那須塩原市 キャッシュレス決済キャンペーン6/1~30迄実施されます。※KPSは、PayPayのみ使用できます!
キャッシュレス決済キャンペーン


栃木県 栃木ウィークキャンペーン6/14からスタート!!
※KPSは、クーポン対象事業者です!

 

まだまだあります!
那須塩原市観光局 サマーキャンペーン
第一弾:6/3~7/19、第二弾:9/1~9/30迄

 
 
 
~天気図~
今日 6/22(土)12:00
明日 6/23(日)9:00の予報