6月21日(金)梅雨入り | KPS那須高原パラグライダースクール ブログ

関東甲信越も梅雨入りとなりました。

例年に比べると約2週間遅かったとのこと。

今日は、朝のうちは湿度高めでしたが、

ほぼ予報どおり、11時前まで飛べました。

 

今は、降ったり止んだりしています。

午後のタンデムのお客さまも、今朝から移動との事でしたので、

中止とさせていただきました。

残念ではありますが、次回お待ちしております。

 

さて、

新しく買ったカメラの調整で、こんなお天気にもかかわらずYなちゃん登場。朝からコニコです。

 

今にも雨が降りそうな空でしたが、

吸い上げでプカプカフライトできました。

しかし、この頃Yなちゃんの買ったばっかりのカメラが、落ちそうになっていたなんて。。。知る由もなく。。。

 

ランディング直後に開口一番。「カメラが落ちた~(;´Д`)」

「ええ~(;゚Д゚)」

ステイが、クリップタイプのものだったので、外れてしまったらしく。。。

さっき、お客さんで落とした人がいるっていう話をしていたばかりなのに。。。「まじか~!」駆け寄ると。。。

 

脱落防止をきちんと付けていて、ブランブランしていただけだったと言うことで、ホッ。まじでビビった~(/ω\) 

ですよね~そりゃ~フライヤーなら脱落防止しますよね~

 

俺にも見せてワン~💛

降りてきてからも、2人とも、嬉しそう💗

 

今日は、めっちゃ涼しいワン!

 

 

 

~6月お休み~
6/29(土)・30(日)は、東北方面へパラグライダーツアーのため、スクールはお休みとなります。宜しくお願いいたします。

~6月からのお得情報~
キャンペーンが目白押し!!パラグライダーしちゃお~う!!

那須塩原市 キャッシュレス決済キャンペーン6/1~30迄実施されます。※KPSは、PayPayのみ使用できます!
キャッシュレス決済キャンペーン


栃木県 栃木ウィークキャンペーン6/14からスタート!!
※KPSは、クーポン対象事業者です!

 

まだまだあります!
那須塩原市観光局 サマーキャンペーン
第一弾:6/3~7/19、第二弾:9/1~9/30迄

 
 
~天気図~
今日 6/21(金)12:00
明日 6/22(土)9:00の予報