6月20日(木)良さげDAY | KPS那須高原パラグライダースクール ブログ

今日も良さげ!ということで、地元組が集まりました。

少し南西予報も出ていますが、まずは1本。

グングン気温が上昇しています。暑っ!

 

Mどりちゃんも来たので、テイクオフへ。。。

地元の皆さん何処にいるのかな。。。いた~!!

Ⅰろうさん、ジワジワ上げてきています。

Kぼさんが見当たらないなぁ~

 

Mどりちゃんもテイクオフ!!

 

いいお天気です。

 

タンデムフライト体験。午前中&午後と風が強くなる予報ではありましたが、出来ています。

 

空中の模様です。

たまには足をパチリ!飛んでいま~す!

牧草に映ったパラグライダーの翼が見えるかな?

空中の模様は、KPSパラグライダースクールFacebookへ掲載中

コチラ↓↓↓

 

 

午後14時過ぎからのタンデムは、風が強い&風向きがよくなく、離陸場でお待ちいただきましたが、中止となってしまいました。(´;ω;`)

 

タンデムのライン交換が済み、立ち上げもOK!!

残すところプレフライトのみ~💛 

 

~6月お休み~
6/29(土)・30(日)は、東北方面へパラグライダーツアーのため、スクールはお休みとなります。宜しくお願いいたします。

~6月からのお得情報~
キャンペーンが目白押し!!パラグライダーしちゃお~う!!

那須塩原市 キャッシュレス決済キャンペーン6/1~30迄実施されます。※KPSは、PayPayのみ使用できます!
キャッシュレス決済キャンペーン


栃木県 栃木ウィークキャンペーン6/14からスタート!!
※KPSは、クーポン対象事業者です!

 

まだまだあります!
那須塩原市観光局 サマーキャンペーン
第一弾:6/3~7/19、第二弾:9/1~9/30迄

 

 

~ドロミティスーパーフライ応援Tシャツ販売中~

8/25~30迄開催されます。

 

皆で、応援しよ~う!

 

 

~天気図~

今日 6/19(木)12:00

明日 6/20(金)9:00の予報