6月19日(水)コンディション良し! | KPS那須高原パラグライダースクール ブログ

気持の良い晴天。

北東風からの南西風へ変化して行く風。

日中は南風が少し強めではありましたが、1日を通していいコンディションでした。

 

Sずき先生も、合間をみて練習です。

ハーネスの調整は大事です。大分、馴染んできたようです。

 

午後は、セブンイレブンまで行ってきました。

「お帰り~!」

スナイプ平日フリータイムのSずき先生なのでした。

 

午後からのタンデムフライト体験も予定どおり行えました。

初飛行おめでとうございま~す!!

空中の模様はKPSパラグライダースクールFacebook

今日の日付のアルバムへ掲載しています。

コチラ↓↓↓

 

 

Sずき先生も、合間をみて練習です。

ハーネスの調整は大事です。大分、馴染んできたようです。

 

午後は、セブンイレブンまで行ってきました。

「お帰り~!」

スナイプ平日フリータイムのSずき先生なのでした。

 

午後からのタンデムフライト体験も予定どおり行えました。

初飛行おめでとうございま~す!!

空中の模様はKPSパラグライダースクールFacebook

今日の日付のアルバムへ掲載しています。

コチラ↓↓↓

 

 

 

~6月お休み~
6/29(土)・30(日)は、東北方面へパラグライダーツアーのため、スクールはお休みとなります。宜しくお願いいたします。

 

~ドロミテスーパーフライ応援Tシャツ販売中~

岡田先生を応援しよ~う!スタートは8/25!!

 

 

~天気図~

今日 6/19(水)12:00

 

明日 6/20(木)6:00の予報

 

 

~6月からのお得情報~
キャンペーンが目白押し!!

お得にパラグライダーしちゃお~う!!


那須塩原市 キャッシュレス決済キャンペーン6/1~30迄実施されます。※KPSは、PayPayのみ使用できます!
キャッシュレス決済キャンペーン

 

栃木県 栃木ウィークキャンペーン6/14からスタート!!
※KPSは、クーポン対象事業者です!

 

 

まだまだあります!
那須塩原市観光局 サマーキャンペーン
第一弾:6/3~7/19、第二弾:9/1~9/30迄