6月16日(日)空中は爽やか~ | KPS那須高原パラグライダースクール ブログ

気持のいい朝、朝練からスタート。

 

1本目は曇っていましたが、少しサーマルあり。

 

晴れ間と共に、湿度が高くなっていますが、

空中は、爽やかな風が吹いています。

 

ふく君も一緒に走りました。

 

KPSクラブ員さん、この時期の風を楽しみます。

 

Yしださんも、講習バーンでの練習をスタートしていました。

風が定まらなかったようですが、それでも少しだけ練習ができたようです。ゆっくりやっていきましょ~う!!

Mどりちゃん、Oがわくんもハイク&フライに向けて、

飛びの練習をしていました。(写真なくてゴメンね)

 

 

どんどん雲が遠のき、グッドコンディション!!

地元組のKんちゃん、Eづれさん、

久しぶりに当たり日になりました。(*´▽`*)

 

タンデムフライト体験も皆さんフライト成功です。

並走もできました。「ヤッホ~!」

ファミリーで参加されているお客さまもいましたが、お子さんから空飛びたい!って言ってくれたらしくて、嬉しいですね~!

将来フライヤーになるといいなぁ~待ってます!

 

そして、フライト後は、

Eづれさんからおすそ分け、『やさしいプリン』

道の駅で販売中~!!

「いただきま~す💛」「うまっ!とろける~」

 

Yぎちゃん農園もすくすく育っています。

枝豆まだ小さいけど出来てきた~💛

 

助手のNりこさんも加わり、頼もしい限りですっ!

スナイプ那須は、16時過ぎ頃から山沿いは、ドバーっと雨が降りました。お花の水やりしなくてすみました。(#^.^#)ホッ!

 

 

 

~6月お休み~
6/29(土)・30(日)は、東北方面へパラグライダーツアーのため、スクールはお休みとなります。宜しくお願いいたします。

~6月からのお得情報~
キャンペーンが目白押し!!パラグライダーしちゃお~う!!

那須塩原市 キャッシュレス決済キャンペーン6/1~30迄実施されます。※KPSは、PayPayのみ使用できます!
キャッシュレス決済キャンペーン


栃木県 栃木ウィークキャンペーン6/14からスタート!!
※KPSは、クーポン対象事業者です!


まだまだあります!
那須塩原市観光局 サマーキャンペーン
第一弾:6/3~7/19、第二弾:9/1~9/30迄

 

 

 

ドロミテスーパーフライ8/25からスタートです。

岡田先生の応援Tシャツ販売中です!!

 

 

 

 

 

~天気図~

今日 6/16(日)12:00

 

明日 6/17(月)9:00の予報