6月25日(火)リベンジ成功~ | KPS那須高原パラグライダースクール ブログ

アウトドアスポーツの中でも、

雨や風に左右されてしまうパラグライダー。

以前、雨が降ってしまい半日体験が中止になってしまったお客さまがリベンジにいらしてくださいました。

嬉しい。。。(´;ω;`)

 

 

風が心配でしたが、リベンジ成功~です。

自分で走って、操縦して緩斜面をフワ~っ滑空します。

v( ̄Д ̄)v イエイ

 

タンデムフライト体験では、

高いところが苦手ということでしたが、

ドキドキしながらも、バッチリ走ってくださいました。

上空から講習バーンで体験コースに参加中の方々も発見!

景色も楽しみました。

空中の模様は、KPSパラグライダースクールFacebookへ掲載中

コチラ↓↓↓

 

 

今日の風景。

風が、落ち着いてきました。

 

午後13:30頃山沿いは、雨がザーッと降ってきました。

涼しくなるかな?!すぐ止みました。(^_-)

なので、ムシムシします。

 

 

 

~6月お休み~
6/29(土)・30(日)は、東北方面へパラグライダーツアーのため、スクールはお休みとなります。宜しくお願いいたします。

~6月からのお得情報~
キャンペーンが目白押し!!パラグライダーしちゃお~う!!

那須塩原市 キャッシュレス決済キャンペーン6/1~30迄実施されます。※KPSは、PayPayのみ使用できます!
キャッシュレス決済キャンペーン


栃木県 栃木ウィークキャンペーン6/14からスタート!!
※KPSは、クーポン対象事業者です!

 

まだまだあります!
那須塩原市観光局 サマーキャンペーン
第一弾:6/3~7/19、第二弾:9/1~9/30迄

 
~ドロミテ応援Tシャツ販売中~
岡田先生応援するのだ~!
※S、M、Lサイズ
 
 
 
~天気図~
今日 6/25(火)12:00
明日 6/26(水)9:00の予報