5月18日(土)良いコンディション | KPS那須高原パラグライダースクール ブログ

本日の朝練。

朝からソアラブル!!まずは、朝練に集合した皆さんでパチリ(^_-)

 

パイロットの皆さん、KPSチーム&COOチームともに良いコンディションの中、

1,650m、2時間強のフライトを楽しんでいました。

 

Sょうじさんは、もっと飛んでたかな?良い飛びをしていました。

日中少し南が少し強めになり、タンデムランディングへ来ました~

 

フライト後、Sずき先生と一緒に(o^―^o)ニコ

 

Ⅰはらさんや、Hりこしさんもフライトを楽しんでいました。(*´▽`*)

 

今日のタンデムも皆さんフライトすることができました。

最終組の方々は、サーマルコンディションと南風が強い時間帯があり、

テイクオフで少しお待ちいただきました。

 

空中の模様は、KPSパラグライダースクールFacebookへ掲載中です。

コチラ↓↓↓

 
 
講習バーンでは、Tにさんが猛特訓。(#^.^#)
朝練後はDんしー&Sずきさん。ソアリング後のNがわさんも楽しんで練習をしていました。
午後は、タンデムランディングでも練習ができました。
 

 

明日の朝練は、いつも通り7時集合です。

 

 

~天気図~

今日 5/18(土)12:00

明日 5/19(日)9:00の予報