5月17日(金)お天気バッチリ風強し | KPS那須高原パラグライダースクール ブログ

田植えの季節がやってきました。

田園風景いいですね~美味しいお米ができますように💗

 

9時前頃までは練習ができました。

講習バーンは、後半待ち時間が増えたけど。。。

 

朝練のあとは、木登りができる木の周辺の整備~!

トゲトゲの木めっちゃ成長してました。(写真なし)

ふぅ~完了~( `ー´)ノ あとは、登ってみるっぺ。

 

草刈機の調子も良さげですね。

ゴーカートっぽくって楽しそう。。。

 

午後は、Ⅰしはらさんがやってきました。

奄美で日焼けして、精悍な感じ。( *´艸`)

ハーネスの調整をしました。

 

最近のふく君は、すぐにお腹を見せるようになりました。

 

 

明日の1便は、7時半位から出発します。

 

 

~天気図~

今日 5/17(金)12:00

明日 5/18(土)9:00の予報