休暇を味わう。
尊敬する知人との会話。
そういう人の視点の考え方を聞くと、
自分の見えていなかった部分が明確になり、対策が出来る。
事後、反省となる防げる障害もわかるようになるのです。
同じ意識で、同じモチベーションの人とは
例え疎遠になっても、いつまでも接していたい。
お互いに違うステージに居たとしても、
人間であることには違いないし、全てにおいて自分のことに変換できる。
きっと今の俺は意識の波長が合わない人とは
上手くコミュニケーションがとれないんだと思う。
とれたとしても社交辞令になってしまいがちかな。
それはとても楽しくはないのです。
同じ目線で、語れるようなそんな人たちとたくさん出会いたい。