『僧侶の上半期が終了し...』 | 現実と幻想の紙一重

現実と幻想の紙一重

GENPEYによる日記や活動報告などのブログです。

7月に突入。


これからの予定もちょろちょろある感じです。

今のところは楽曲制作にはずっと触れている感じでしょうか。


今年6ヶ月もたくさんの経験をし、知識を得た。

良い感じの2012年を過ごせています。



今月はジョギング用のグッズを集めきりたい。

俺が体力づくりしている様子が似合わないだとぉ!?


今まで精神力だけで乗り切ってきたことも、

体力もあわせて使うことでより強くなるのです。


僧侶がてつのやりを装備できたら…

バギクロスを使えたら絶対いいと思うでしょ。


余り詳しくなくなってしまったが、

バギムーチョというバグクロスよりも上位呪文があるらしい。


ネーミング…。