7月に突入。
これからの予定もちょろちょろある感じです。
今のところは楽曲制作にはずっと触れている感じでしょうか。
今年6ヶ月もたくさんの経験をし、知識を得た。
良い感じの2012年を過ごせています。
今月はジョギング用のグッズを集めきりたい。
俺が体力づくりしている様子が似合わないだとぉ
笑
今まで精神力だけで乗り切ってきたことも、
体力もあわせて使うことでより強くなるのです。
僧侶がてつのやりを装備できたら…
バギクロスを使えたら絶対いいと思うでしょ。
余り詳しくなくなってしまったが、
バギムーチョというバグクロスよりも上位呪文があるらしい。
ネーミング…。