ワイン専用のグラスがなかったので、
素敵な模様の入ったワイングラスを手に入れました![]()
これでいつもよりもさらに美味しくワインがいただける?
何事も形から入る俺です。
そして、形だけではどうしても終わらせたくない人です。
有言実行。
もしかしたら今の俺の座右の銘かもしれない。
逆をいうと、
出来ないものに出来るとはいいたくない。
現実味がないものは現実になるまでの力が必要。
あらゆることで、俺は未熟者なので、もっと努力を加えなければならない。
まずやるべきことは、何にでも対応できる行動力。
そして、それに必要なことは体力。
ゆえに、
俺はそれに耐えられる精神力ではなく、
体力をつける。
走るのだ。
もっともっと、屈強な精神ではなく、体をね。
