今日は友人と話をするために夜、ご飯の約束をしていました!
俺が考えたプランは4つ!!
・焼き鳥屋
・ファミレス
・居酒屋
・自宅
自宅では俺の手料理を…笑
だが、実際俺の中で答は決まっていた。
もう朝から焼き鳥を受け入れる舌になっている![]()
今月行ったばかりなのにネ。
足取りは落とさず、焼き鳥屋へ向かいました。
旨い!ヤバイ、びっくりドンキー並にやばいっす。
どうやら砂肝にハマッた様子であります!!!!
そしてデザートを喰らう贅沢ぶり。
普段美味しいものを食べてないと食欲が半端ないぜっ!笑
