ぼくはぁ焼き鳥が好きなんだよね | 現実と幻想の紙一重

現実と幻想の紙一重

GENPEYによる日記や活動報告などのブログです。


現実と幻想の紙一重-串入れ


今日は友人と話をするために夜、ご飯の約束をしていました!


俺が考えたプランは4つ!!

・焼き鳥屋

・ファミレス

・居酒屋

・自宅


自宅では俺の手料理を…笑



だが、実際俺の中で答は決まっていた。


もう朝から焼き鳥を受け入れる舌になっている!!

今月行ったばかりなのにネ。


足取りは落とさず、焼き鳥屋へ向かいました。


旨い!ヤバイ、びっくりドンキー並にやばいっす。

どうやら砂肝にハマッた様子であります!!!!


そしてデザートを喰らう贅沢ぶり。

普段美味しいものを食べてないと食欲が半端ないぜっ!笑