なんか自分的ノリで薩摩芋を買いました。
さて、どうやって食べるか…
そうだ、スイートポテト作りたい!!
子どもの頃、親に作ってもらったスイートポテトがめっちゃくちゃ旨くて
今考えてもヨダレダラダラだな…
でもネットでレシピを検索したところ。
材料多い!
しかもシナモンパウダーって何?
キルシュって???三温糖って砂糖と違うんかい????
…ひと手間では出来そうにそうないので、、
とりあえずアルミホイルで巻いた。
あー、このコースは…
ゴゴゴゴ…焼き芋完成![]()
朝ごはんはこれでした。
結構お腹にたまるのでありっちゃあり!

