芋 | 現実と幻想の紙一重

現実と幻想の紙一重

GENPEYによる日記や活動報告などのブログです。

なんか自分的ノリで薩摩芋を買いました。


さて、どうやって食べるか…


そうだ、スイートポテト作りたい!!

子どもの頃、親に作ってもらったスイートポテトがめっちゃくちゃ旨くて

今考えてもヨダレダラダラだな…


でもネットでレシピを検索したところ。

材料多い!

しかもシナモンパウダーって何?

キルシュって???

三温糖って砂糖と違うんかい????


…ひと手間では出来そうにそうないので、、

とりあえずアルミホイルで巻いた。


現実と幻想の紙一重-芋


あー、このコースは…


現実と幻想の紙一重-焼き芋


ゴゴゴゴ…焼き芋完成メラメラ


朝ごはんはこれでした。

結構お腹にたまるのでありっちゃあり!