リレーでバトンを落とした | 現実と幻想の紙一重

現実と幻想の紙一重

GENPEYによる日記や活動報告などのブログです。

ふがいない。
悔しさが眠気でうまく沸き上がってこない。
感情遅延…久々にきた。

何が最善なのかさえ、
わからない。

自分を過信しすぎたの?
上手く時間を遣うのも実力だよな…
ただ素晴らしいものを作ってるだけじゃダメだ。

反省しよう。