リレーでバトンを落としたふがいない。悔しさが眠気でうまく沸き上がってこない。感情遅延…久々にきた。何が最善なのかさえ、わからない。自分を過信しすぎたの?上手く時間を遣うのも実力だよな…ただ素晴らしいものを作ってるだけじゃダメだ。反省しよう。