ついに27歳の男になりました。
二十代になってから時間が経つのが…
という話は前回した!
いつもと同じように1日は過ぎると思ってたけど、
家族、音楽仲間や職場の人からのおめでとうやプレゼント…
コレって本当に素晴らしいこと![]()
本当に有難う。
毎年こんな誕生日が迎えられたらいいな…
幸せものと自分で感じてしまいました。
嬉しい気分にさせてくれた恩返しをしてあげよう。
micaと打ち合わせを久しぶりにしました。
ケーキにろうそくを立てたのは何年振りだろうか?
制作についてたくさん頭の中に情報が飛び交って
気を抜くとごっちゃごちゃになりそう。
けど頑張る、いずれある幸せのために!!
いつも言ってるが まだまだ突っ走る!!
