age26,最後の夜 | 現実と幻想の紙一重

現実と幻想の紙一重

GENPEYによる日記や活動報告などのブログです。

27歳までのカウントダウン、はじまる。

「20歳過ぎてから早い」って言うよね~ってよく聞きますが、

まったくそんなことはなかった。

多分、今が今までの人生で一番楽しい時だと思っている。

毎年それがどんどん大きくなる。


去年かな。

旧友と電話で久しぶりに話をして


「まだ音楽やってんの?早く就職しろよ~ははは!」


ってテンション高く言われた。

そいつが今やっている仕事はスーパーの職員。


その仕事を悪くいうつもりはないが、

歳は同じなのに、

もっと楽しい人生があるのに損しているなぁと感じてしまいました。

それが本当なのかわからないけど、少なくとも俺はそう思った。


俺は学校を卒業してからこだわりを持っていた。


みんなと同じようなことをして何が楽しい?

みんなと違った生き方を。特別な人生を送りたいとずっと思ってきた。


それは今でも変わらない。






大好きな愛ある音楽への執着。

それを共感しあえる仲間。

それらが今の俺にとってすごく大切なことであり、大切なものだ。



まだこの考えは変わらない。

人生は楽しまなきゃやってられない。やりたいことはやろうと努力してきた。


このブログを書いてる途中で27歳になってしまったけど(笑)

この一年も力いっぱい羽ばたきまくる!


そして2009年は本当に凄いと思う。

皆さん、こんな俺ですがこれからもよろしくお願いします。


現実と幻想の紙一重-梅

やっぱり梅酒が好きなので、一人で乾杯カクテルグラス