うん、眠い(笑)
ブログ書いてる間にも時間はドンドン過ぎていく。
1/17、本八幡ルート14へ久々に行ってきました。
その隣の店は毎週行ってるけどね
笑
仲間バンドのベーシスト、脱退でした。
最後の最後にめっちゃはじけた演奏を見せてくれた。
そして、お世辞ではなく、本当にカッコよかった![]()
超上手いしステージングも個性出てる。
もちろんほかメンバーもレベル高いし、
離れたベース、継続されるバンド、共に応援していきます。
一連の流れに少し感動、疲れた体にパブロンよりもいい薬を頂きました。
元弾銃ベーシスト:Buono ありがとう
キミは男前過ぎる(笑)
細い3人ショット
…俺の携帯カメラ画質悪すぎだな
あとでJUNくんに貰おう。
デジカメが欲しいぞ![]()

