いい夜 | 現実と幻想の紙一重

現実と幻想の紙一重

GENPEYによる日記や活動報告などのブログです。

現実と幻想の紙一重-ボーノ


うん、眠い(笑)

ブログ書いてる間にも時間はドンドン過ぎていく。




1/17、本八幡ルート14へ久々に行ってきました。

その隣の店は毎週行ってるけどね!!



仲間バンドのベーシスト、脱退でした。

最後の最後にめっちゃはじけた演奏を見せてくれた。


そして、お世辞ではなく、本当にカッコよかったビックリマーク


超上手いしステージングも個性出てる。

もちろんほかメンバーもレベル高いし、

離れたベース、継続されるバンド、共に応援していきます。


一連の流れに少し感動、疲れた体にパブロンよりもいい薬を頂きました。



現実と幻想の紙一重-虚弱体質組3ショット

元弾銃ベーシスト:Buono ありがとうクラッカー キミは男前過ぎる(笑)

細い3人ショットカメラ

…俺の携帯カメラ画質悪すぎだなショック! あとでJUNくんに貰おう。

デジカメが欲しいぞメラメラ