最近、寝る時間が遅くなりました…
不健康![]()
いや、風邪が治ってるから大丈夫だろ!?笑
創作をしているとき、
パッとインスピレーションで閃くことが多々ある。
で、それが凄くいい!
絶対これ以外にありえない!!
っていうノリの時がある。
しかし、この段階はまだまだ詰めれる。
例え一番手が最高新記録だったとしても、
そこでそれが一番と決め付けて
他に競い合う人を挑戦させなかったら意味がない。
さらにいい物を創ろうとするのではなく、
他にもいい物がないかを探すということを忍耐強く粘る。
それで閃いたものが映える。
これをやることによって素晴らしい作品が生まれるのです。
何度も何度もくり返し丹念された良い作品がね!!
その手段を伝授していただきました。うん、いい話。
俺らしさに加えておきましょう♪
