2024.6月第3週間チャート結果 | K-POP(勝手に)うんちくブログ

K-POP(勝手に)うんちくブログ

韓国芸能、K-POP、新曲について勝手に語る。

 

 

過去記事参照 → ★ 2024.6月カムバック予定一覧

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

6月第3週 週間チャート結果

 

<音盤>

1位 ナヨン NA

2位 ATEEZ GOLDEN HOUR:Part.1

3位 TRENDZ DREAMLIKE

4位 WayV Give Me That

5位 WayV Give Me That(SMC)

 

<音源>

1位 aespa Supernova

2位 NewJeans How Sweet

3位 NewJeans Bubble Gum

4位 ECLIPSE 夕立

5位 QWER 悩み中毒

 

 

----------------------------------------

 

音盤1位はTWICEナヨンのソロ、2作目

 

もう2年ぶりなんですね~入隊空白期といい、契約満了間近といい(つい先日デビューしたような気に)K-POPの時間経過って早くないですか?

 

え?もうそんなに経った?って感じることが多い気がします(^_^;)

 

 

ナヨンの魅力たっぷりですね♪

 

 

 

3位はINTERPARKから誕生、デビュー前は通称「INTER BOYS」と呼ばれていたボーイズグループの4作目シングル

 

今夏には日本デビューも控えています。

2022年1月デビューなので、気づけば3年目に突入?Σ(゚Д゚)こちらもつい先日、デビューしたような感じでいましたが・・・K-POPの時間経過ほんと早!

 

過去記事参照 → ★ 2022年1月デビュー組

 

 

 

 

 

<クルーズ旅の小話>

 

船って鉄でできてるんですよね(そらそうだ)

なので部屋の壁に磁石がくっつきます。帽子やカバンをひっかける用に、百均で買ったマグネットフックを持参していました。

 

前回の記事で朝食は部屋でも食べられた、とご紹介しましたが、前日の夜にバトラーさんがリクエストを聞きに来てくれるんですが、部屋に不在のことも多いので、朝食メニューのリクエスト用紙をベッドサイドに置いてくれるようになっていました。

 

乗船して数日後、「あれ?今日はメニュー来てないな?」ってことがあって、部屋を見渡したら

 

壁にマグネットで貼り付けてあり、紙が海風の影響でバタバタとなびいて、おもわず

 

 

果し状か!

 

 

って、ツッコんだ、って話です。

 

以上、サムライのような手紙の届け方をするバトラーさんでした。

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

にほんブログ村