2024.6月カムバック予定一覧 | K-POP(勝手に)うんちくブログ

K-POP(勝手に)うんちくブログ

韓国芸能、K-POP、新曲について勝手に語る。

 
 
<日程未定組>
 
 
<日程確定組>
 
第1週
2 HYNN
3 WayV
  Xdinary Heroes
  BADVILLAIN(デビュー)
  AKMU
  Kep1er
  W24
 
4 ナオル(Brown Eyed Soul)
5 ハン・スンウ
  TWS(先行曲)
 
6 GHOST9
7 ONE PACT
 
 
第2週
9 INFINITE(14周年デジタルシングル)
10 EVERGLOW
   cignature
 
11 CSR(初恋)
12 TRENDZ
   ジュンス
 
13 ソンミ
14 ナヨン(TWICE)
 
 
第3週
17 RIIZE
   ジョンハン&ウォヌ(SEVENTEENユニット)
   EVNNE
 
19 H1-KEY
20 EPIK HIGH
 
 
第4週
24 TWS
25 チュウ
 
 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
書き出すだけでもけっこう時間かかるぐらい、多いですね!
6月は上半期〆なので、滑り込みカムバックとかもあるからかな?
 
 
注目のカムバックはやはり、RIIZEでしょうか~
これまでデジタル曲や先行曲での活動が多かったですが、初ミニアルバムとなります。期待大!!
 
RIIZEと同じく、新世代の「エクバンウォン(EXO、BTS、WannaOne)」として注目の、TWSも同月カムバックになります。
※もう1組はZEROBASEONE
 
 
他にも、Mnetのプロジェクトグループとしては、初めて活動延長が決まった、Kep1erがカムバックします。
 
WannaOneにしても、IZ*ONEにしても、契約満了間際はファンの熱望(デモとか?)もすごく、連日報じられるほどの大注目でしたが、Kep1erは落ち着いた感じで再契約が決まりましたね。逆にファンの圧や熱量が少ない方がシレっと継続するものなのかなぁ?(^_^;)
 
 
あと、個人的に注目なのが、EVERGLOWでしょうか~前回は長い空白期間(1年8ヶ月)を経てのカムバックでしたが、今回も結局、10ヶ月ぶりなんですよね。6年目に入ってますし、このペースだと気づけば契約期限きちゃいそうですよね(^_^;)
 
本格的な夏も近いので、みなさん曲も明るめになるのかな?楽しみです♪
 
 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ