心意気の反動 | K-POP(勝手に)うんちくブログ

K-POP(勝手に)うんちくブログ

韓国芸能、K-POP、新曲について勝手に語る。

 

 

もんと君たちの「来日」話、「KCONで観ました&来てましたよ」というコメントをたくさん頂きました。コメント送って頂いたみなさま、ありがとうございます!感謝ドキドキ

 

さすがMnet!そりゃ、連れて来るよねぇ~♪

 

 

 

ということで、もうすでにシレっと来てましたね(笑)

 

「もんと反○くん」なんてユニークな名前で呼んでらっしゃる方もいて(コーヒー吹いた)、全てのコメントはご紹介できないのですが、実際にKCONで生で観た方もいらっしゃったようでした。

 

 

【コメント】

MONTはKCONにきていたのですでにイル活済ですね…。私もあ…と思いました。

 

先日のKCONに来てましたよ。来るんだなーって思いました。

 

などなど

 

 

「日本市場を諦めたグループ」として話題となり、実際に韓国ではその心意気を応援する声もあった彼らですが、今後は日本でもガシガシ活動するようになると、むしろ他のグループよりも、「日本活動」への批判の反動が大きくなるように感じるのは私だけでしょうか?(^_^;)

 

 

あと、前回の記事で

過去記事参照 → ★ みんなが気にしてるグループ1位

 

>事務所の戦略で、本人はやるしかなかったのかもしれませんが

 

とありましたが、調べたところ、あの曲はメンバーの「自作曲」でしたΣ(゚Д゚)

 

当然、作詞もメンバーがしており、로다(ロダ), 나라찬(ナラチャン)の2人で作ったみたいです。

 

ただですね、もんとは3人組なのですが、今回「B.D.U」に選ばれた、ビッセオンだけ制作に名前が無かったので、一応「戦略でやるしかなかった」のかも?しれませんです。

 

 

以上、けぽ子が(どっかの)現場からお伝えしました。

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

にほんブログ村