早着替え | K-POP(勝手に)うんちくブログ

K-POP(勝手に)うんちくブログ

韓国芸能、K-POP、新曲について勝手に語る。

 

 

【コメント 1】

けぽ子さん こんにちは 記事が更新される度に、モントくん達が気になっていたので今が知れて嬉しいです(?)。それに読者さん達も気になっていらしたようで何故か安心しました。でも日本って緩いだろうから入国できるんじゃない?とも思ったのですが、不法滞在で入国できないケースもあったとは驚きでした。運良く?入国できても売れれば売れるほど島が色濃くなりますよねこちらとしては。とはいえビッセオンくん検索しちゃいましたが。 ところで今Weverse conを見ているのですが、初めてPLAVEを見ました。凄い面白いですよね。動きとか本当よく出来てるし…ネックレスとかちゃんと揺れてるし拍手の仕方とかアイドルしてて。メントもメントしてるし。(←なんかいきなり舞台がJYPになったけど)何年かしたらこのグループもアレはセクハラだったとか空港とか本当嫌だったとか言うんでしょうかね。でもさすがにサセンは居ないだろうから安心ですかね。

 

 

>運良く?入国できても売れれば売れるほど島が色濃くなりますよね

 

そうですね、今ぐらいのゆるいポジションじゃなかったら、もっと注目され、本当に入国拒否の可能性もあったかもしれないですねあせる

 

 

>何年かしたらこのグループもアレはセクハラだったとか

 

「中の人」は超厳戒態勢で秘密のようですが、何年かしたら、お家芸のように「あれ、実は私です」訴訟とか・・・に、ならないことを祈るばかり(^_^;)

 

アイドルの「早着替え」って、最初は厚着でステージに登場(脱いでくパターン)するので踊りにくそうですけど、彼らの場合、衣装代もかからず、一瞬でお着換えできるのはすごくイイですよね(←そこ?)

 

 

 

【コメント 2】

またコーヒー吹いちゃいましたか。もんと反○くんはクレジットが無いとしてもメンバーが曲制作してたのはびっくりでした。リサーチ有難うございます。
で、話し変わります。バンタン再始動ですかね、JIN氏のハグイベント、本当にやったんですね。セクハラアーミーと言われてる人はホントに日本人なのかな?そろそろ特定されちゃうかな?おばちゃんになると行動が派手になるからねー。
また話し変えますが、SuperJuniorのキュヒョンが地上波テレビで旅番組に出てて凄いなと。事務所が変わると仕事の幅も変わるのなと感心して見てました。

 

 

>メンバーが曲制作してたのはびっくりでした。

 

というか、むしろ「歌わされている」のではなく、「自作曲」であることこそウリなようにも思います|ω・)チラッ

 

※モントの自作曲だ、と説明付

 

↑これは昨年の記事ですけど、8月15日は韓国では記念日ですが、その日が近づくと、もう5年も前の曲ですが、今でも一部メディアで取り上げられるほど注目されているようです。

 

 

>SuperJuniorのキュヒョンが地上波テレビで旅番組に出てて凄いなと。事務所が変わると仕事の幅も変わるのなと感心して見てました。

 

私も見ました♪

 

韓国アイドルはいつも感心しちゃうのが、努力が素晴らしいこと!ダンスや歌唱のスキルだけでなく、語学もそうですが、様々なことに努力を怠らない点が素晴らしい!尊敬です。

 

MCとか、進行する人もいない番組なので、もっとガチガチかな?と心配していたのですが、自然体ですごく良かったですね(^^♪

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

にほんブログ村