依頼と経営 | K-POP(勝手に)うんちくブログ

K-POP(勝手に)うんちくブログ

韓国芸能、K-POP、新曲について勝手に語る。

 

 

またK-POP界でショックなニュースが・・・

 

私のK-POP歴は、SMエンタ生まれですが、それ以降にハマったのがBEAST(CUBEエンタ)でした。

 

「シンサドン育ち」と言っても過言ではないぐらい、彼の作った曲はアルバムだけでなく、実際にコンサートやイベントを含めれば、どれだけ聴いて来たことか・・・

 

EXIDが逆走ヒットしたり、本当にK-POP界のヒットメーカーでしたが、最近は有名プロデューサーも自分で会社を立ち上げる時代ですが、「経営」は誰にとっても難しいこと。

 

 

依頼されて、既存のグループをプロデュースする

 

のと

 

自ら経営し、育成もしていく

 

のとでは、全然立場も違って来るでしょうしね・・・特にお金の問題が大変ですよね。

 

 

というか、今まさにプロデュース中の「TRI․BE」はどうなるのでしょうか・・・日本人メンバーのミレちゃん、まだ若いし、そうとうメンバーはショックでしょうね・・・そして、確かカムバックしたばかりだったはずあせる

過去記事参照 → ★ 2021年2月デビュー組

 

 

 

まだ40歳だったそうで、才能ある人なので、うーん、ただただ残念です。

ご冥福をお祈りします。

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

にほんブログ村