米断ちの結果 | K-POP(勝手に)うんちくブログ

K-POP(勝手に)うんちくブログ

韓国芸能、K-POP、新曲について勝手に語る。

 

 

ちょっと不運続きなので・・・気分転換に旅行に行って来ます(^_^)

といっても、電車で海の方へ移動するだけなのですが・・・海の見える温泉で、のんびり、まったりする予定。

 

 

あ、「米断ち」の件ですが

過去記事参照 → ★ 初めて知ったこと

 

 

私、麺類やパン類が実はあんまり好きではなくて、米断ちしたことにより、主食が減ってしまい、脳へ行く糖分が急激に不足してしまったのか?手が滑って

 

 

 

 

スマホを水没させてしまいました!!

 

 

 

もうね・・・ショックでショックで&炊飯器の修理代が3万!とかいうフザケタ値段だったので、それもキャンセルし、壊れたまま帰って来るという悲しさよ・・・トホホ(T▽T;)

 

 

とりあえず、なんかイライラするので、極端な「米断ち」はそれで止めることにしました。アレルギー反応より、顔色が真っ青になったわ(T▽T;)手が震えてたりしたので、たぶんカロリー不足だったのかな?と思います。頭が回らないのは良くないですよね、生活に色々と支障が(^_^;)

 

 

なので、米生活復活記念!ということで、電車で食べる朝ごはんに「おむすび」を作りました。※1人で食べるわけじゃないよ(笑)

 

 

 

温泉で美味しい炊き立てご飯を

適度に、たくさん、思う存分、食べて来ます!!(どっちだよwww)

 

 

新幹線以外で電車の旅なんて、ホント久しぶりです。

ちょっとこの気温の中、移動が暑くて大変そうだけど(^_^;)

 

 

行ってきます~♪