ホームで乾物になるの巻 | K-POP(勝手に)うんちくブログ

K-POP(勝手に)うんちくブログ

韓国芸能、K-POP、新曲について勝手に語る。

 
 
「暑い」ことは覚悟して出かけたんですが、その想像のはるか上に
 
 
暑かった!!
 
 
※体感気温を計る計測値が、43度となってた時は、その場でぶっ倒れそうになった←もはや「死」を意味する(T▽T;)
 
 
今回、移動は全て電車だったんですが、ホームで電車を待ってる間(全然来ねぇ~)、なぜ車にしなかったのか?と、ホームで毎回「後悔」という単語を呪文のように唱えてました・・・コンビニもなーんも無く、避難する場所もなくて、ただただ乾物になるかと思うほど、天日にさらされ干からびてました(笑)
 
 
でも、ご飯はとっても美味しかったです。
お宿も部屋に露天風呂が付いたお部屋だったんですが&夕食もお肉に海老に、と高級食材ばかりだったけど、とてもお得だったと思います♪
 

 

美味しいモノたくさん食べて来ました(^_^)

「米断ち」していた分、米リバウンド状態(笑)

 

 
なかなかの断崖絶壁な部屋の露天風呂でしたが・・・その分、景色はとても良かったです。
 
 
ちょっと暑すぎたけど、あーだこーだ言いながら電車を待つのも、今となっては(無事に帰宅!)これまた全てが良い思い出なので
 
 
全部ひっくるめて、楽しかったです(^_^)