(お知らせ)2018.5月第1週 週間チャート結果 | K-POP(勝手に)うんちくブログ

K-POP(勝手に)うんちくブログ

韓国芸能、K-POP、新曲について勝手に語る。

 

(お知らせ)

ご存じの方も多いと思いますが、HANTEOチャートが今月から会員制の有料化となりました。

有料情報であるがゆえ、勝手に掲載&転用が禁止となりましたので、残念ですがここでは載せられなくなりました(^_^;)

 


集計のスピード感と、多くの音楽番組で採用されているランキングだったので載せてたんですがね・・・今後はランキング結果を載せること自体止めようかな~とか悩み中です。発表遅いけどgaonにしようかなぁ~うーむ(T▽T;)

 

 

とりあえず、今日は音源結果だけ。

 

過去記事参照 → ★ 2018.5月カムバック予定一覧

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

5月第1週 週間チャート結果

 

<音源>

1位 LOCO&ファサ(MAMAMOO) 주지마

2位 Nilo 지나오다

3位 TWICE What is Love?

4位 MeloMance You

5位 HAON 붕붕 (Feat. 식케이) 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

にほんブログ村