テヨンHappyBirthday!!!(ツアー内容をふまえて) | しおりものがたり。〜ユナさんに恋い焦がれて2013〜



※参戦はしてませんw




3/9はぁ~?



テヨソの日~ヘ(゚∀゚*)ノ♡






うきゃっうきゃっ♪♪




しおりものがたり。~ユナさんに恋い焦がれて2013~
お誕生日おめでとう☆★☆






あなたってほんと不思議。

だって、、、



しおりものがたり。~ユナさんに恋い焦がれて2013~
本気で何してるの?って聞きたいぐらいガキんちょなのに←


しおりものがたり。~ユナさんに恋い焦がれて2013~
お尻ばっかり見てるのに←



しおりものがたり。~ユナさんに恋い焦がれて2013~
こんなにも小さいのに←




しおりものがたり。~ユナさんに恋い焦がれて2013~
1番でっかく見えるのはナゼ?





スヨンちゃんは広島でこう言ったそうな。


テヨンと同じチームで幸せだと。


参戦してないので間違ってたらごめんなさいw




この子ほんとに愛されてるなーと思う。


ファンはもちろんメンバーからとくに!


背は小さくともやっぱり1番お姉さんなんですよね。

安定の安心感みたいのものがあるのかな、、、

私はテヨちゃんがきっかけで今やこんなに気持ち悪く(←え)なっていますが


テヨちゃんがいなければ今の私はきっとただの抜け殻ww


本当に感謝してます♡

ほんといつもおちょくってすいません←←


でもやめる気はありませんwww


これも愛♡


どのテヨちゃんも好きやけどやっぱり、、、



しおりものがたり。~ユナさんに恋い焦がれて2013~
歌ってるあなたが1番好き♡





これからもミヨン婦人とお幸せに、、、笑


テヨちゃんのSONE。


「3度目のツアーをすること!!!!」





全力で待ってますからぁぁぁああああああ!!!!!!!




本気です。


就活にかぶらないようにだけしてください(切実


というわけで、、、


テヨちゃん!!!!!



しおりものがたり。~ユナさんに恋い焦がれて2013~
生まれてきてくれてありがとう!!!!!





1日遅れた上に短いけど許せ!ww










どろんっ