「勝手にテロップ少女時代」#7 ※やり方変えてみました。 | しおりものがたり。〜ユナさんに恋い焦がれて2013〜




こんばんは\(^▽^)/!




連続更新もやはり長くは続かなかった(笑)


4連勤がやっとこさ終わりました♡

何気にみなさんこうゆうの大好きなんですねww


閲覧数とランキングが今までの私のブログでは考えられない伸びでwww


ありがとうございますm(_ _ )mペコリ


ですがここで45°(微妙とか言わないでw)やり方を変えようかと!!!!!


もうツイにあげてしまってるやつも今回の記事からは違うやり方でいきますねw


私の文章表現がとなる!!!!!ぇ






ではいきましょうか!!!





「勝手にテロップ少女時代」

これってこう言ってたんですね。

長身スヨン編



しおりものがたり。~ユナさんに恋い焦がれて2013~


あんたなの?あんたなの?


今でかいって言ったの誰(╬ಠ益ಠ)?



皆さん、彼女の前で「でかい」、「スカイツリーみたい」などといった

大きさを表す表現は控えましょう。

垂直(真上)の角度から見下ろされます←本望ですけど









「勝手にテロップ少女時代」

これってこう言ってたんですね。

教師:スヨン編




しおりものがたり。~ユナさんに恋い焦がれて2013~


キム・テヨン5点。


キム・ヒョヨン5点。



、、、、、ソ・ジュヒョン100点。(安定の)



ソ・ジュヒョンさんに関してはもう言うことはないですね。
この後2人のキムさんがスヨン先生に何時間にも渡る説教を

くらったのは言うまでもない。(真顔









「勝手にテロップ少女時代」

これってこう言ってたんですね。

SooRi編



しおりものがたり。~ユナさんに恋い焦がれて2013~

スヨン「サランへ~♡サランへ~♡」



ユリや「あれっ?なんでスヨンみたいなきれいなハートにならないの?あれっ?あれっ?」




あなたもきれいなハート作れてるから自信持って。(私誰











「勝手にテロップ少女時代」

これってこう言ってたんですね。

ユリや!耐えてユリや!!編



しおりものがたり。~ユナさんに恋い焦がれて2013~
ユリや・・・今は絶対ダメよ。

今ここでくしゃみしたら場の空気変えちゃうから

絶対にダメ。

耐えるのよユリや!!!!!




この後耐えれたのか耐えられなかったかは皆さんの

ご想像にお任せします←











「勝手にテロップ少女時代」

これってこう言ってたんですね。

TaeRi編


しおりものがたり。~ユナさんに恋い焦がれて2013~





・・・・・・頑張ってください。笑









「勝手にテロップ少女時代」

これってこう言ってたんですね。

ミヨン婦人編



しおりものがたり。~ユナさんに恋い焦がれて2013~




読んでます。

いつも読んでます。

暇あらば読んでます。←←









まだあげてないやつもありますがまた次の記事にまわします!!!


それと私今日から2日間だけですけど東京へ行ってきます♡


遊びに行くわけではないですがww


なのでまた更新とびます(笑)


では2時間半後に起きなきゃなので今日はこのへんでっバイバイ










どろんっ