「勝手にテロップ少女時代」これってこう言ってたんですね。#8 | しおりものがたり。〜ユナさんに恋い焦がれて2013〜




こんばんはー^^♪




なんだかんだで続いてますテロップww


間隔あいてしまって申し訳ない!


でもツイでも最近サボリ気味だから安心してください(何


では早速参りましょうか♪







「勝手にテロップ少女時代」

これってこう言ってたんですね。

SooHyun編


しおりものがたり。~ユナさんに恋い焦がれて2013~



たぶん、、、たぶんやけど、、、

スヨンちゃんのリアクションが正しいと思う。←









「勝手にテロップ少女時代」

これってこう言ってたんですね。

ある日のキム家の図(亭主関白)編



しおりものがたり。~ユナさんに恋い焦がれて2013~



どうやら亭主関白が空回りしている模様。








「勝手にテロップ少女時代」

これってこう言ってたんですね。

DJテヨン編



しおりものがたり。~ユナさんに恋い焦がれて2013~




ダサい。ダサいよ。(愛ゆえ)









「勝手にテロップ少女時代」

これってこう言ってたんですね。

すんぎゅ(5)とみよんママある日のお医者さんごっこの図編



しおりものがたり。~ユナさんに恋い焦がれて2013~



「ちょっとてぃくっとしまーす♪」




み「なにやってんの?(真顔)」









「勝手にテロップ少女時代」

これってこう言ってたんですね。

すんぎゅ(5)とシカさんある日のお医者さんごっこの図編



しおりものがたり。~ユナさんに恋い焦がれて2013~



す「ちょっとおめめ見ましゅねー♪」




シ「早く。(真顔)」







2人とも、、、乗ってあげてww

すんぎゅアイシテルwww








「勝手にテロップ少女時代」

これってこう言ってたんですね。

TaeHyun編


しおりものがたり。~ユナさんに恋い焦がれて2013~


ソ「あとで平行四辺形の公式教えますね!」




テ「う、うん。(へ、へいこうしへんけい?)」






知らないね。

この子絶対平行四辺形知らないね。









「勝手にテロップ少女時代」

これってこう言ってたんですね。

キム・テヨン(5)編



しおりものがたり。~ユナさんに恋い焦がれて2013~


「ピーマンぐらい食べれるわああ!」





ほんとに?と問いたいww










はいっということでですね、、、



ソシコンもちょうど半分を終えようとしておりますが・・・



広島公演、無事テヨンサプライズも大成功に終わったとか。



私、、、家でなにしてたの?←



いや、ほんと借金してでも行くべきだったwww



色んな人のレポみました。その度に感動しました。



そして勝手に一人で完全燃焼しました←←



行けばよかったーーーーーーーー(T_T)



と後悔してももう遅いのでなにも言いませんwww



でもソシペンにとって、、、もちろんソシちゃん達にとっても、、、



しおりものがたり。~ユナさんに恋い焦がれて2013~
ハッピーでグレイトな2日間だったと思います!!!



ツイと同じこと言ってるとか言わないでww





次は埼玉か、、、



私は20日だけ参戦します!!!!



19日から私用で東京にいるので参戦はしませんが会場には行くかもしれませんwww



今からすでに何持っていくかとか色々考えてます(笑)


あっやべ!(イキナリww


私今日から3日間大学あるから早起き生活なんやった!!!


寝やな!!ww


ではっ









どろんっ