夏休みだー!!! | しおりものがたり。〜ユナさんに恋い焦がれて2013〜




こんばんは~ヾ(@°▽°@)ノ




パニちゃんがウギョルに?という噂がありますがこれまた気になる噂ですなーww


ソシちゃん新ユニットだとか新曲だとか噂ばっかりですねあせる


パニちゃんのウギョル…気になるww


今は恋愛よりも仕事って言ってたのに…←ウギョルも仕事w


でもいちゃいちゃしてるパニちゃんを見るのは複雑だ…orz


まああくまで噂ですからねww


さあさあさあ!!!!!!


話変わりまして今月もやってまいりました


7月生まれの皆さんをチュッカヘヨしちゃおうじゃないかという私ぐらいしかやらないであろうこのコーナーのお時間です(笑)



といいましても7月は8人しかいてません( ̄▽+ ̄*)


5月の20人は大変やったねーww


では早速まいりましょう!!



しおりものがたり。
7/1 Super Junior イトゥク



しおりものがたり。
7/4 BEAST ドゥジュン



しおりものがたり。
7/10 Super Junior ヒチョル(左)



しおりものがたり。


しおりものがたり。
7/18 Rainbow ジスク&SHINee テミン(左)



しおりものがたり。
7/19 A Pink ハヨン



しおりものがたり。
7/24 KARA スンヨン



しおりものがたり。
7/29 T-ARA デビュー記念日(韓国)



しおりものがたり。
7/31 After School リジ

생일 축하해요~ヘ(゚∀゚*)ノ




来月はこの倍の人数ですww

注目は…


しおりものがたり。
8月1日のパニちゃんのセンイル!!!





!!





しおりものがたり。
8月5日ソシちゃんデビュー5周年!!!!!



当日にお祝いしたいので私頑張ります(`・ω・´)ゞ


とくに5周年!!


4日はSMTOWNで私きっと5th Anniversarryのボードふりまわしてます(笑)


1日早いなんて気にしない( ̄▽+ ̄*)!!



ということで今日はこれだけですww




しおりものがたり。
えー!!みーじーかーいー!みーじーかーいー!



ゆ、ユナちゃんww

そんなに惜しんでくれるなんて…私感動なく!!!


なびだがどまりまぜん(TωT)!!!


でもねーもうねー残念なことにねー書くことがねーないのよねー


ユナちゃんごめんさない土下座



しおりものがたり。
じゃあばいばーい!



え?え?


あっけなΣ(・ω・ノ)ノ!


惜しんでくれてたあれなんやったん?ww


ちょっと寂しいんだけど←ww


じゃあまあお別れも済んだところで短いですが今日はこのへんにしておきます(笑)


ではっバイバイ



しおりものがたり。
こちらに向かう5歳児に注目w




どろん。




しおりものがたり。