たしまーん | しおりものがたり。〜ユナさんに恋い焦がれて2013〜





埼玉の皆さんご無事ですか?





ちょっと気になっちゃいまして…あせる



ん?なぜって?



だって…


闇を裂いたFlashが埼玉に直撃したとお聞きしたものですから←


心配です。


ご無事であればご一報お願いいたしますm(_ _ )mハイ。←





はい、ということでこんばんは~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


みなさん!!


2周年記事へのコメントありがとうございました音符


コメントたぶんお初ではないかな...?



30件もコメントキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



ちゃんと全部読んで返信させていただきましたニコニコ




やっぱりねー騒ぐよねー。




騒ぐ騒ぐ。




騒ぐわー。



関西人の血が。(どーん)



おもしろいと言われるのがあたくし大好物でございやして(笑)


そう言われるとどうしてももっと頑張りたくなってしまうのですw


もう仕方ないですこればっかりはww


関西人の本能ですゆえ得意げ


ということでこれからも頑張ってブログ更新してまいりたいと思っておりますので


何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _ )m


ありがとうございました!!!!!





あのねー


私不覚にも最近気づいてしまったんですけど…

しおりものがたり。
ここの部分が初めてキレイな1列になったあの日…

※「音楽の日」の話です。



しおりものがたり。
サイヤ人がやはり出演していた件(爆)


しおりものがたり。
燃え上がってBurningしてました←



え、まだまだ全然サイヤ人いじりますけど?w


ここでもあっただなんて知らんかったよ叫び!!


完全に油断してました(笑)


これから皆さんもお探しあれww




今ねーもう何回も見てるタシマンの映像たちを何回もまた見直してるんですけど


やっぱりこの子凄いわ!!


しおりものがたり。
キム・テヨン(5)!!!!!


ここ分かりますか?


しおりものがたり。
모든 나의 떨림 전할래ー
 もどぅん   なえ    っとりむ   じょなるれー

 

のとこなんですけど…


そう、私が1番好きなとこ。←え、誰も聞いてない?


重要なのはそのあと!!


しおりものがたり。
ココ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ぢゃぢゃぢゃぢゃん!!のとこ←分かりにくいw


テヨンさん後ろも見ずに自分の場所へすっぽり収まってしまうのですΣ(・ω・ノ)ノ!


いやこのお話実は去年ぐらいに書こうと思っててすっかり忘れてました(●´ω`●)ゞ


そしてまたタシマン見まくってたら思い出しましたww


いやそんなんだいぶ前から気づいてたしと思う方多数だとは思うんですけど


やっぱり何回見てもこれは凄いと思います!!


しおりものがたり。
なにげシカ嬢も凄かった(笑)


そんなに変わらないですけど距離的な問題でテヨちゃん凄いww


これはソシちゃん達の凄さの象徴だ、うん。


しおりものがたり。


しおりものがたり。


しおりものがたり。


しおりものがたり。
Remixはやっぱ神ですね(・∀・)!!



高速ですよ高速!!


高速ぢゃぢゃぢゃぢゃぢゃん!ですよ!!!w


とゆーかのこの記事のためにGifつくったわたし←



とりあえすRemixの動画を...

もうソシペンの皆様には有名すぎる動画ですよね音符


この動画は神だ。

BoA監修だったらしいですね(・∀・)!

本番よりリハの方が凄く見えるんですよねーww

ぢゃぢゃぢゃぢゃぢゃんにももちろん注目していただきたいのですが…

・ユナちゃんの回転が毎度光の速さな件。

・1:26~スヨ姐が全力笑顔な件。とくに1:37部分。

・なぜがパニちゃんを応援したくなってしまう件。

・ヒョヨ姐がキレッキレな件。

・最後曲が終わってからの切り替えが早すぎる件。

にも注目していただけたらなとww



個人的にはわたしThe Boysの

しおりものがたり。
姐さんのバックの直進も好きですヘ(゚∀゚*)ノ



テヨンさんまだありますよーニコニコ


それはGENIEです!!


これは日本盤だけなのですが…


しおりものがたり。
誰もが離れたくないよ~♪と思ったココの部分。←



大事なのはこのあとですよみなさーん!!



しおりものがたり。
なんてきれいな縦列駐車ですことΣ(・ω・ノ)ノ!



いやいやいやいや!!


私縦列苦手だから見習わないと(°д°;)←


韓国の方だとユナちゃんとソヒョたんの隙間を通ってくるのです!!


しおりものがたり。
こんな感じで!



でも日本だと…


しおりものがたり。
違うでしょ(・∀・)?



じゃあ分かりやすく韓国のを見やすい角度から…


しおりものがたり。
ねっ?w




はいこれ日本!!
↓↓
しおりものがたり。



はいこれ韓国!!
↓↓
しおりものがたり。



あっそうか!!


ダンスも過去も後ろは向かないということか。←全力で黙れ


しおりものがたり。
うまいこと言いよるやないの!だはっ!


ありがとうございます!!


関西色ですぎな気するけど姐さんに言われたらなんか異常に嬉しいラブラブ!ww



しおりものがたり。
ばななこるぁぁぁあああ!!!ばななぁ!!


きききききききいてないっ(((゜д゜;)))


テヨちゃん褒めた日はだいたい聞いてくれてないよねww


久々に出てきたと思ったら…orz


とりあえず落ち着いて!!



しおりものがたり。
頑張ってるよ…お前さんはよー頑張ってる。



あーーりーーがーーとーーーーーーなく!!!


またなんか味のあるユナさんだことw


お言葉が体にしみよる←





……………………………んはてなマーク


ちょっと待って…


もう2時ですか!?


寝る!!!!!!!


ちょっと長々と書きすぎた!!!!!!


寝る!!!!!!


今日はとりあえずこのタシマンのお話とソシちゃんの凄さを


ただただ伝えたかっただけなのです(`・ω・´)ゞ


ではっバイバイ



しおりものがたり。
暑いですか!?扇ぎましょうか!?なんでもお申し付けくださいませ!!!!!←黙れw




どろん。




しおりものがたり。