2周年だああああ~ | しおりものがたり。〜ユナさんに恋い焦がれて2013〜




こんばんは~(●´ω`●)ゞ





ついにこの日がww




ブログ開始2周年突破━━━(゚∀゚)━━━!!!




しおりものがたり。
祭じゃ祭じゃ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




すいません、昨日の話ですww


眠たすぎて更新できなかった…orz


いやもう感謝のお言葉しかみつかりませぬぞよ。


元は2NE1とKARAが好きで始めたこのブログ(ソシちゃんはまだ今ほど好きではなかった←)


ですが気が付けばもう2年という月日が経っていたのですねww


今日は日ごろからお世話になっている皆さんへ私からちょっとしたメッセージを…


年末には書かなかったのであせる


全員は無理ですがほんとに仲良くさせていただいてる方だけ…(^▽^;)


ではまず…



☆ゆかおんに☆

私の愛すべきピョンテおんにぃ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

おんにはね~ブログ始めた当初からのお付き合いですねドキドキ

もうほんっまに可愛がっていただいてお世話になりっぱなしで…(^▽^;)

いやもうほんとにありがとうございますm(_ _ )m

ブログ始めた当初からまだお付き合いがあるのおんにぐらいかもしれない(笑)

今やぴょんてシスターズなんてww

でも私のユナ愛はオンマの娘への愛情には敵いません!!(断言)

今までも今もこれからもたぶんきっと!!!

最近は頻繁にコメできてなくて申し訳ないですあせる

でもちゃんと読んでます(`・ω・´)ゞ

だっておんにがとぅきだから~!!!!!←落ち着け

私が関東へライブか遊びに行く際はぜひぜひぜひ!!!

お会いしたいですよ~(●´ω`●)ゞ

おんにお仕事忙しそうやからもうほんまにほんまに無理しやんといてくださいね(´・ω・`)

私去年無理してちょっと脳がいかれちまったから…w←経験者語るww

倒れない程度に無理してくださいww

これからもこんな私ですがよろしくお願いします!!

おんにサランヘ~ドキドキ



☆mushuさん☆

むすさぁぁぁぁぁぁぁあああああん!!!!!

あんにょんです^^♪

mushuさんとは…いつからでしょうか?←

私、出会いをまったく思い出せないのですがww

そう、それぐらい深い仲なのです←え

mushuさんはねーもう「THE・良い人」ですラブラブ!

そして私のバイト先に来ちゃうほどの天才的行動力の持ち主ww

でもほんまにめちゃめちゃ嬉しかったです!!

しかも美女な上にはんぱない字のキレイさ←そこw

いつも韓国のお土産をくださってしかも私の友達のために2PMのポスターまで…

(あ、報告するの忘れてました!めちゃめちゃ喜んでました!!ありがとうございますって言ってましたドキドキ

むすさんにはもう感謝しきれないほどの感謝でいっぱいでございます(TωT)

もうほんとにいつもいつもありがとうございます!!!

同じユナペンということでこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

今度ご飯とか行きましょね~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

mushuさんサランヘ~ドキドキ



☆ぼんぼんさん☆

ぼんさーんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

あんにょんでーす音符

いつもお世話になっておりますしおりです←

ぼんさんも…いつからでしょうか…?

気が付けばという感じでww

いやーもうぼんさん言うたらソニちゃんでしょ!!
いつもお山を拝ませていただいておりますしおりです←

私ぼんさんと絡むの大好きですドキドキ
引くぐらいおもしろいからww

ぼんさんのブログのコメとかも結構楽しみにしてたり(●´ω`●)ゞ

ライブなどお会いできる機会があればぜひともお会いしたいです~ラブラブ!

これからもこんな私ですがよろしくお願いします!!

ぼんさんサランヘ~ドキドキ



☆おっぱ(Achkhunさん)☆

おっぷぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああ!!!

いつもより激しめですww

おっぱあんにょーん^^♪

私おっぱ2人いるからややこしいかなww

よどんせんだよ←

ひとまず…おかえりなさい~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ロシア出張お疲れ様でした!!

おっぱとはもう1年ぐらい?もっと?のお付き合いですねラブラブ!

もう勝手におっぱとか呼んじゃってるしww

最近なみゅなみゅしまくってるおっぱ…

なかなか輝いてるぜっ( ̄▽+ ̄*)←

早くまだ決まってないMy…たち考えて下さい( ̄∀ ̄)笑

これからもこんなよどんせんですがよろしくお願いします~音符

おっぱサランヘ~ドキドキ



☆おっぱ(ゆうさん)☆

おっぱあんにょーん^^♪

おっぱとは…いつからでしょうはてなマーク

まったく覚えてないですが気づけばおっぱおっぱと…ww

知らない間に韓国までソニたんのミュージカルを観に行っていたおっぱ!!ww

遅れてでも必ずコメくれるおっぱ!!

たくさんのセンイルソンムルまで送ってくださったおっぱ!!

ほんとにお世話になってますいつもいつもm(_ _ )m

今年は遠征とかで会えたらいいですね~ラブラブ!

いやー会えるでしょきっと♪←根拠なしw
これからもソニ愛で突っ走ってくださ~いε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
これからもこんなガキな私ですがよろしくお願いします!!
おっぱサランヘ~ドキドキ


☆shinさん☆

見てますか~はてなマーク

おっぱ?あっぱ?アジョシ?←こらw

最近めっきり絡みがなくなってしまいましたがお元気でしょうか(・∀・)?

shinさんのブログ大好きだったので更新がないのが寂しい~ううっ...

え、もしかして私の知らないところで復活してたりとか…?←

それはなお寂しいですww

shinさんのテヨちゃん愛もうチェゴですチャンですグッド!!!
私が悩んでた時のshinさんのコメ私ほんまに感動しましたなく

というか普通に泣きましたw

これからもこんな私ですがよろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ

shinさんサランヘ~ドキドキ


☆ミラさん☆

あんにょんでーす^^♪

もうねーわたしミラさんはほんとに欠かせない存在だと思う←

疲れてサジン収集の旅ができない日はぜーんぶミラさんとこで収集収集(笑)

韓国のサイト回りまくるの意外と疲れるのでいつもミラさんにお世話になってますww

勝手にね、勝手にww

スヨ姐への愛情あたくし尊敬しておりますm(_ _ )m

これからもこんな私ですが仲良くしてやってください(・∀・)♪

ミラさんサランヘ~ドキドキ



☆tamtamさん☆

あんにょんでーす^^♪

私tamtamさんからコメきたらてんそんあがるんです←

いつもいつも長文の読み応えのあるコメを下さるので…(〃∇〃)

アッパのパニ子愛…ほんっまに素晴らしい!!!

拍手…ただただ拍手ww

これからもぉーーーーっと仲良くできたらと思うております(`・ω・´)ゞ

よろしくお願いします!!

tamtamさんサランヘ~ドキドキ




と時間の都合上、もっとお気持ちをお伝えしたかったのですが


個人様に向けてのメッセージはこのへんにしておきまして…


Eriさん、REIさん、YuRiさん、美英さん、らしーんさん、亜美さん

てんぽんぱんさん、しょうりさん、茶っ娘さん、おでんさん、光さん、

クックるぽんさん、SHiORI18さん、よっしーさん、tatsuyaさん、タクローさん

にょんたろ、(*´・・`*)さん、BYRDさん、みちゅさん、みっきーさん

そしていつもこのブログを読んでいただいている皆さん!!!!!



いつもいつも私なんかのブログを読んでいただいてありがとうございますm(_ _ )m


このブログは皆さまのおかげで2年も続けることができております!!


私のことをしおりちゃんと呼んで親しくしてくださってめちゃめちゃ嬉しいです(///∇//)


どれだけ感謝の言葉を述べても足りない位だと思いますううっ...


もうもはやピョンテなんて可愛い言い方よりもただの変態になって


しまっているのですが私大丈夫ですかはてなマークww


皆様引いてらっしゃらないか心配です。


あ、皆さんピョンテだから大丈夫か←こらw


これからもユナ愛・ソシ愛・K-POP愛ぶっこんでいきたいと思うております!!


皆さんこれからもこんな私ですが頑張ってブログ更新してまいりたいと


思っておりますので何卒よろしくお願いします!!!!!(全力土下座)



皆さん大好きだーヾ(*´∀`*)ノ゛




はい、とゆーわけでですね!!


お話ころっと変えまして…みなさんHEY!×3みましたはてなマーク


うん、分かってます分かってます「音楽の日」の話もちゃんとしますww


今週は週に2回もテレビでソシちゃんが見れてしまうというハッピーウィークでしたねドキドキ


いやーでもさすがにHEY!×3は何回見ても笑ってしまう棒人間


なんでって?


しおりものがたり。
これがまた見れたからww


いやもう私ひとりで爆笑でしたよww


みなさんお気づきになられましたか!?



しおりものがたり。

お山との共演はなかったですが…





しおりものがたり。

サイヤ人降臨━━━(゚∀゚)━━━!!!



いやもうほんとごめんソヒョたんのパートなのにww


でも私そっちばっかり目がいってしまうのww


だって…


しおりものがたり。
一緒すぎるww



ここまできたらね、皆さんやっぱり音楽の日も気になりますよねはてなマーク

はい、とゆーことでキャプってまいりました(`・ω・´)ゞ

こちら

↓↓



しおりものがたり。

もう事故です、完全に事故です。←

なにかが起こっています。


ソヒョたんの後ろでなにかが起こっています。

ただソヒョたんのキメ顔はばっちりです( ̄▽+ ̄*)

アリガトウゴザイマス。




そんな感じでですねこれからも皆様とはちょっと違った観点←から

ソシちゃん達を応援してまいりたいと思っておりますニコニコ


もちろんT-araやシクリなど他のガールズグループのことも書きます!!!

よろしくお願い申し上げますm(_ _ )m


しおりものがたり。
おう、頑張れよ。


かかかかかかかっけぇーーーー(((゜д゜;)))ブルブル


ありがとうございます!!


え、なんか姐さんに言われるとなんか燃える←


あぷろどよるしみはげっすみだ(`・ω・´)ゞ


ではでは今日はこの辺で失礼しまーすバイバイ



しおりものがたり。
これからもイムさんがだいすきです。






どろん。







しおりものがたり。