ジェシーの背後。 | しおりものがたり。〜ユナさんに恋い焦がれて2013〜



こんばんは!




皆さんお久しぶりww



全国のソニペンの皆様がソニたんの青春不敗2降板で悲しみに暮れる中


私は昨一昨から5連勤が始まっておりますヽ(;´ω`)ノ


ほんまは6連勤やったんですけど店長の配慮により1勤減りましたドキドキ


嬉しさのあまりちょっとブラジルまで走って来てました。←


今日もバイトなのでさっと書いてさっと消えます(笑)


更新1週間ぶりということでPCを使うのも久しぶりだったもんですから


ソシちゃん達の画像収集が滞ってしまってました叫び


まあ案の定すんげぇ量だわww



とりあえず気になったので7/5のサッカー観戦?のサジンを...




しおりものがたり。

しおりものがたり。


しおりものがたり。

・ユナさんの顔面が終始ワニな件。


・ソヒョたんが年に1回見れるか見れないかぐらいのテンションな件。


・ユリちゃんとソヒョナの間に温度差が生じているような気がして仕方がない件。


・足元のお水らしきペットボトルがいろはすにしか見えない件。


・先日私、Gmarketでお買いものしたという事実。←



そして…



しおりものがたり。

試合終了間際に帰らなくてはいけなくて悲しそうなおめめをするユナさんが愛おしすぎる件(TωT)ヒーン




さてここからは気になる題名「ジェシーの背後。」についてです。




しおりものがたり。
先日のマカオでは持前の新陳代謝を遺憾なく発揮していたこのお方、チョンさんとこのジェシカさん(23)。



皆さんもうお気づきでしょうかはてなマーク


この方の背後に写る方…そう!!


イム・ユナ(22)。



どうやらユナさん愛しのジェシーを後ろから見守るのがお好きなよう。←


それではいってみましょう!!


ジェシーの背後サジンたちです!!ww



しおりものがたり。
鮮明です。



しおりものがたり。
控えめです。



しおりものがたり。

がっつりです。



しおりものがたり。
きっとユナさんです。



しおりものがたり。
お口が可愛いです。←そこw



しおりものがたり。
やや遠めです。



しおりものがたり。
カメラ目線です。



しおりものがたり。
必殺わき隠れの術だそうです。



しおりものがたり。
実にさりげないです。



最近2人の姿見やんなーと思てたらまさかのイムさん…




しおりものがたり。
浮気中だった(((゜д゜;)))ブルブル



いやーだからかビックリマーク


それでケンカしてユンシカがなかなか見れなかったんだな…と思ったら



しおりものがたり。
全然ラブラブでした、はい。


心配いらなかったみたいですにひひ


安心した成果あたくし少々眠たくなってきてしまいましたあせる


いやもう誰に何と言われようが寝ます←





次更新するのは来週の私のブログ2周年記念日(7/14)あたりでしょうか…


ちょっと強調ww


今バイトやらレポートやらてんやわんやだもんで(^▽^;)


記念日にも更新できるのだろうか…


ま、おちおち頑張ります(笑)



ではっバイバイ




しおりものがたり。
テヨンさん乗ってるよー




どろん。




しおりものがたり。