おおおおおおおおおお… | しおりものがたり。〜ユナさんに恋い焦がれて2013〜








お誕生日おべでどーございばず(TωT)!!!










|д・)ジーッ…










しおりものがたり。
ギロッ(╬ಠ益ಠ)







|彡ササッ








しおりものがたり。
そこ座れ。








……………ハイ。(正座)








しおりものがたり。
言い訳ぐらい聞いてやる。






あ、ありがとうございます…(°д°;)


あのー簡単に言わせていただきますと少し忙しかった…です、はい。


ソヒョたんの誕生日を当日に祝いたかったのですが


体力的にできませんでしたごめんなさいm(_ _ )m



ソ、ソヒョたん……はてなマーク




しおりものがたり。

…………………しゅん(´・ω・`)







ひゃーヽ(;´Д`)ノ


ごめんってーあせる

おっとっけぇー(°Д°;≡°Д°;)






しおりものがたり。
反省は?







ぢでばす(してます)(T_T)!!






スヨ:もうほんまに…





しおりものがたり。
気ぃつけやっ♥


姐さんの関西弁キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


はい!!!気をつけます!!!


てゆーかもしかして初めからそんなに怒ってなかった…はてなマーク




はいっ!!


とゆーわけで長い前置きからのあんにょんです(笑)


前の記事好評みたいで私めちゃんこうれしいでございますドキドキ


MV通りにいじってるのでふまえて見ていただけたらなとww



ではあらためまして…



しおりものがたり。

6/30 ソヒョたんお誕生日おめでとーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




わーいわーいヾ(@°▽°@)ノ





しおりものがたり。
めでたさに踊りだすおちびーずw





しおりものがたり。
こんなに美しいのに大人びてるのに年が1つしか

変わらないなんて神様ほんとどうかしてるよねw




しおりものがたり。
羽が生えていない天使もいるということを

証明したのがそう、あなた。←



そんな彼女の好きな言葉…



しおりものがたり。
최후의 승자는 선한 사람이다.

"最後の勝者は善人である"



「自分がしたことはどんなことであれ必ず自分に返ってくるとたくさん実感し学びました。


良いことをしていれば必ずいつか自分に返ってきますよね」と彼女は言いました。


まさにその通りですよね。


これはファーストフードを食べないことと関係あるのかもしれないww


あなたなら外交官になれます。(まだなりたいのかは知らないですが)←




しおりものがたり。

こう見るとマンネっぽいのに



しおりものがたり。
こう見ると完全にお姉さんww


しおりものがたり。
もうあたくしこのサジンながめながら

ゆっくりお茶したい。←


しおりものがたり。

しおりものがたり。

しおりものがたり。
これけらも愛されマンネでいてほしいですねヾ(@°▽°@)ノ



今日はまだ6月センイルの皆さんの紹介がありますのでこの辺にしておきます!!


そんなこんなでソヒョたんが幸せな1年を送れますように…ドキドキ



ソヒョたんセンイルチュッカヘヨでした~ヘ(゚∀゚*)ノ






はいっでは光の速さぐらいの高速で6月センイルの皆さん


ご紹介してまいります!!!!




6/4 JYJ ユチョン




しおりものがたり。

しおりものがたり。
6/6 4Minute ヒョナ&BEAST ドンウン(右)



しおりものがたり。
6/7 T-ARA ジヨン


6/9 Girl's Day ヘリ



しおりものがたり。
6/18 4Minuteデビュー3周年



6/21 MissA ミン&Super Junior リョウク



しおりものがたり。
6/22 CNBLUE ヨンファ


しおりものがたり。
6/24 2PM ニックン


6/27 Wonder Girls ソヒ



しおりものがたり。
6/28 SNSDソヒョン&CNBLUEミニョク




みなさんおめでとーごじゃいまーす\(^_^)/



2012年も半年が過ぎてしまいましたねー叫び

時の流れというものは恐ろしいものよ…

そんな私は今週遊びまくって来週バイト6連勤という地獄が待っておりますww

そうです、1週間は7日です。


はい、私6連勤です←


あたしゃ社員かww


税金発生しない程度に働きます!!


最近めちゃめちゃオンマに合コン行けだの彼氏作れだの


言われるのですが合コンはともかく彼氏作れってそんな簡単に


作れるんやったら今頃はじけまくっとるわいΣ\( ̄ー ̄;)ビシッ


と言いたいぞこのやろーヽ(`Д´)ノ


もういい、寝る(笑)


ではではバイバイ



しおりものがたり。
テヨちゃんの清楚度が急上昇中な件ww


いやいや先輩とソヒョたんインパクト強すぎる(笑)





どろん。





しおりものがたり。