(((( ;°Д°))))ワナワナ | しおりものがたり。〜ユナさんに恋い焦がれて2013〜



こんばんは~!!!!!




はい!深夜更新でございます~ヾ(@°▽°@)ノ


珍しく2夜連続ですよーラブラブ!


テンション高いですよ~!!


いやー今日もソシちゃんたちやってくれましたね!!!


私週7で변태ライフ


つまり毎日変態な日々を送っておるんだけども


本日私…


爆発してしまいました。(ずどーん)




だって…




しおりものがたり。
どっひゃーーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!!!!!




ガクガクガクガク…:(;゙゚'ω゚'):



ブルブルブルブル…(((゜д゜;)))



見てはいけないところにばかり目がいってしまうのですが!?!?!?!?!


なにごとですか!?!?!?!?!?


なんですかこのキレイなおし…あ、いやなんでもないっす!!!!!


あぁ…まだブログ書き始めて5分も経ってないのに


K.O.です。감사합니다m(_ _ )m


さっそくPCから韓国語入力使ってみたww



いやいやいやいや姐さんのこの美しい海老反りも素晴らしかったんだが


今日のメインはこれじゃなーい!!



しおりものがたり。
もう興味ないってか?はぁー…



いや、あの…ちがっ


あーーーーー!おっとっけーーー(TωT)


興味ないわけないじゃんかよぉ~(/TДT)/


姐さーーん!!!!!



しおりものがたり。
分かってるぜよ。



お…おぉ…


なら良かったww


もー姐さんのトラップに引っかかってしまったぜよ(°д°;)←



いかんいかん話が逸れたww


もうねー昨日のソシちゃんたちは私にいじってくださいと


言っているようなもんでしたね、えぇ(笑)


昨日ソシちゃんたち日本でのスケジュールを終えて帰国したそうな…



なにしにきたんっすかぁぁぁ!?!?!?



情報求む。←


いやいやじゃなくて!!


今日いじりたいのはソシちゃんたちの


空港ファッションですよーーー!!!!


しおりものがたり。
…………………( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


近くで見ますと…




しおりものがたり。
全国のユリぺんの皆様にティッシュをお配りくださいましーーーーー!!!!!



みなさん鼻血に気をつけて!!


なにごとですかーーーーー!!!!!!


ママママママママママママンジャロが!?


ユリマンジャロがぁぁぁーーーー!!!!!(K.O.)




しおりものがたり。
ヒョ:いやーあんた今日ちょっと透けすぎとちゃう?

ユリ:え~?そう~?




そうです、透けすぎです。(キッパリ)



私もうお胸元しかさっきから見てませんけど得意げ




しおりものがたり。
エリィんだよ!!!!




ぐふっ…!


ごごごめんなさい…(反省)




でもソニちゃん…




しおりものがたり。
君の山脈も凄かったよヘ(゚∀゚*)ノ←コラ




ユリマンジャロが曇りの中快晴の方いたよ(笑)


やっぱりSunnyなだけあるね!!



全国のソニペンの皆様にティッシュをーー!!!



いやまだこれで終わる彼女たちではございません( ̄▽+ ̄*)


最後の爆弾が…


しおりものがたり。
あー今日はスヨ姐ラフスタイルかー




と思ったのも束の間…




しおりものがたり。
うぅぅぅぅおぉぉぉぉぉおおお!!!!!!




誰が裂いた!?誰が裂いた!?

え、私?ちげぇよ!!!






しおりものがたり。
こういうデザインなんですけどー!!!






……………へ(・∀・)?

ソウナンデスカ??





私この背中をおかずにご飯食えるよ。←


ってゆうか背中が美しい!!


ってゆうかホックはずし…



しおりものがたり。
ていっ!!!!!




ぐふっ…!



やべぇ今日2発もくらっちまったww


気を付けないと…あせる


ところで全国のスヨペンの皆様大丈夫ですか?


鼻血が垂れ流しのようですけどww


全国のスヨペンの皆様にティッシュをー!!!




はいっ皆さん大丈夫ですかはてなマークww


私の部屋は今血で染まってます(笑)


血祭りですヾ(@°▽°@)ノワッショイワッショイ




いやーもうここまで貼ったらみんな貼らないとね!w


ではラフスタイル組から…



しおりものがたり。

しおりものがたり。

しおりものがたり。

しおりものがたり。


姐さんこの日はテロ起こす気分じゃなかったみたいですねww


テヨちゃんとパニちゃんのカバン一緒かと思ったら違うブランドでしたニコニコ


テヨナは肩ひもいらない派なのかと思ったけどww


もしかしてショーパンは一緒はてなマーク


格好似すぎてもう…


TaeNyって感じ。←え



さあお次は清楚スタイルのこの2人…



しおりものがたり。

しおりものがたり。


しおりものがたり。

なんか安心しました、ハイ。


ユナちゃんスッピン?グラサンなし?



かわうぃーーーーーーードキドキ


これマンネ組までセクシーでこられちゃあ私


鼻血の出血多量でぴーぽーぴーぽーですからww


この日はソニユナ以外はぺちゃんこ履いてますね!!




ちょっとここで疑問が…




しおりものがたり。
どっちが本物デスカ?ww



もうユナちゃんこんなにも輝いてるのになぜか後ろのすんぎゅに目が…


一昔前のソニちゃんと髪型一緒やないかえ゛!!?




しおりものがたり。
アカン…どう見ても一緒や(笑)



いやーもう今日もネタをありがとうグッド!!!


感謝感謝ですm(_ _ )m



ところで…



なにしに日本来たの?(1番気になるとこ)



なんか歌番組でるとか…?


スマスマだとあたくし泣いて喜びますがww


とりあえずパニたんのウギョルはテヨンさんとということで


決まりみたいです(嘘です)←


すいません私が見たいだけです(笑)



今日は彼女たちのせいで目がギンギラギンだww


でもバイトで7時半起きなので無理矢理寝ます(`・ω・´)ゞ


では今日はこのへんでっバイバイ



しおりものがたり。
ソ:幼稚園行ってきまーす!

ヒョ&ス:え???





どろーん。





しおりものがたり。