今年に入ってからもう4度目はてなマーク5度目はてなマーク

の、新大久保ひらめき音譜



GW中の午前10時(○゚ε゚○)プププ-




ようやく行けた ビョルジャン気づき



さすがに10時だから並ばず入店チョキ

おひとりさまランチウインク

こちら💁‍♀️









💜💜💜 ボラカフェカップケーキコーヒー 💜💜💜



行きたかったボラカフェだけどコーヒー

ピンクドーナツカップケーキ甘いの苦手なので...

なかなか行く気になれない私爆笑

(行ってないんかーい!)


お友達と行けるときあればいいな💜









テテのセンイルは

とっくに過ぎてるけど笑


左隣のイチャドル新大久保店気づき


HPよりウインク



BTSメンバーがイチャドルで食事をしたのは、

新大久保ではなくイチャドル江南本店韓国

タリョラのロケで気づき

このときネニコニコ



かわいいグクラブラブ



お肉美味しそう😋

今度、行ってみよう音譜









💜 Magic Shop新大久保2号店 💜

イケメン通りの方ねウインク

ユンギがお出迎え笑




2階から見てる👀見てる👀笑... ラブラブ



何やら奥に... 👀



その前に、

このバンタンのパネル達、家に欲しいね〜笑






本気でグクのパネル欲しかったデレデレラブラブ





そして右奥


ユンギ〜ラブ

まさかのシュチタ セット爆笑


撮影OKって飛び出すハート





もちろん撮るよねグラサンラブラブ


キラキラユンギと乾杯シャンパンロゼワインキラキラ



グクがゲストのシュチタウインク









ここでも、

ブルーヘアーのテテとピンクハート


お目目クリクリンの可愛いグクの

グクテテのタペストリーを買おうか

本気で迷ったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)










コンブチャ音譜

次々と新しいフレーバーが発売されててジュース

桃🍑パイナップル🍍ゆず🍊はストックある

けど、 他にもまた

ジンジャーレモン🍋シャインマスカット🍇

ラズベリー🍓

お試しが(110円)で韓流百貨店にあったので

購入〜ウインク


どれが一番美味しいかな😋








可愛いモノいっぱいのお店で

バッグ買って音譜

↑ 表面がオーガンジーになってて

可愛すぎてラブ一目惚れしたバッグドキドキ

デイジー🌼大好きイエローハーツ









朝早くから生ビール生ビールとチュクミハンサン食べて

→たくさん歩いて🚶‍♀️

ってしていたら 少しメマイ😵‍💫が...


どこでもいいから座りたくて

マックへジュース


新しい飲み物飲んだら、美味しかったけど、

3回吸ったら飲み終わった真顔

ほぼ氷🧊な。




体調悪化で次の目的地へ行けるのだろうか...と

不安になったけど

マックでしばらく休んだら回復照れクローバー




代々木向かう前に

LIVE前にもう一度ランチひらめきむらさき音符

でりかおんどる音譜

こちら💁‍♀️


早めのランチも(朝ごはん?)だったので

ここでは米は🍚ほぼ食べず。

海鮮と絹ごし豆腐が優しく美味しく

胃に沁みました笑








だいぶBTSグッズなど

少なくなっている新大久保だけど...

それでもBTSのMVや、グクのソロMVは

アチラコチラでよく流れてる照れ


早くBTS第二章始まらないかな〜ニコニコ





最近は、また頻繁にコレ見るようになって

グクの歌声とimaseの曲と、

凄く良いなぁってラブラブ


ぜひグクに

カバー曲アルバム💿出して欲しいお願いブルー音符


imaseと言えば

グクに気に入ってもらえて、

ほんの数分間だったけど(CDTVのとき)

グクと会えてツーショットむらさき音符羨ましい気づき

(去年10月のお話しです)












今月のスカパー無料Dayの日に

たまたま、ユクイズBTSのときの放送してて📺

長男と笑ったり感動したりしながら見ました照れ


会いたいよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。








グクペンブログ、久しぶりの更新でした。

読んでくれてありがとうクローバーニコニコ




YouTubeや画像、HPなど

お借りしました♡