早朝江ノ島ご来光豚汁ライド | クロモリロードで走ろうよ

クロモリロードで走ろうよ

10代の時にはじめて乗ったクロモリロードが、速く、遠くへ、そして楽しく走ることを教えてくれた。 25年以上のブランクのあと、再び愛車に選んだのはやっぱりクロモリロード、そしてロングテールバイクだった。

みなさんこんにちは。今日は豚汁ライドのハナシを。








今日は、いつものヨパライ仲間と江ノ島まで行ってきました。





スレッジハンマーを早朝4時半に出発。境川CRを1時間ほど走れば藤沢に到着。
photo:01


この時期のナイトライドはつま先、指先をしっかり防寒しないとキビシイね。





明るくなり始めた頃に江ノ島に到着
photo:02


この時間の空の色はいつ見てもいいもんだ







すぐに豚汁の準備
photo:03


これを食べるために走ってきたのだ







太陽が登ってきた
photo:04


空の色が瞬く間にに変わっていく






それを見ながら豚汁を待つ
photo:05


なんかいい時間を過ごしてる感じがするよな







日常のなかの非日常な体験だよこれは
photo:06


布団のなかに入ってたら感じられないよこれは







チャリ野郎たちの手足の延長なんだよね、自転車って
photo:07


自分をもっと遠くに連れて行ってくれる道具なんだよ、自転車は。それもキモチよく。







豚汁も出来上がった
photo:08


寒い所で食べる







豚汁は
photo:09


最高に美味い







豚汁食べたらすぐにみんなと別れて電車に乗って
photo:10


これから仕事だ








仕事まえにこうやって遊ぶのもいいもんだ。