ヘアピィチャリライフ | クロモリロードで走ろうよ

クロモリロードで走ろうよ

10代の時にはじめて乗ったクロモリロードが、速く、遠くへ、そして楽しく走ることを教えてくれた。 25年以上のブランクのあと、再び愛車に選んだのはやっぱりクロモリロード、そしてロングテールバイクだった。

2010年ももうあとわずかで終わり。今年はいろんな事をして遊んだよ。そして、そういった遊びに付き合ってくれた人たちに感謝しています。




山チャリしたり
photo:01





海チャリいったり
photo:02







バイクポロやったり
photo:03








多摩川の川原で夜明かししたり
photo:04







ほかにも、たくさんたくさん
一年間目一杯アホなコトに付き合ってくれたみんな、本当にどうもありがとう。そして、チャリ仲間のみんな、ヨパライ仲間のみんな、まだリアルではお会いした事のない方たちも、こうして何かの縁で知り合う事ができた事に感謝しています。






また来年もアホな事につきあってなー。